Σ川o) はっ!!

2006-09-15 | モーニング娘。・アイドル
先日話したように、ハロープロジェクトは環境問題をテーマとする“熱っちい地球を冷ますんだっ。”という文化祭を16、17日と開催するのですが、昨日の「ズームインSUPER」にモーニング娘。のメンバーが出演し、その宣伝を行いました。

で、公式には出演メンバーは
9/14(木) 日本テレビ系「ズームインSUPER」※ゲスト(吉澤ひとみ・高橋愛・藤本美貴) 5:20~8:00
となっていました。しかし、

生出演部分

高橋&吉澤

VTR部分

高橋&吉澤&藤本

・・・ん?ミキティは生で出ないの?
確かに、Vの部分にミキティは出ていたんで出演はしていたんですが、「ゲスト」ってなってるのに生で出ないのはおかしいですよね。心なしか、スタジオも落ち着きがなかった気がしましたし、なんか違和感がありました。
結局、最後の「ズームイン!」って言うシーンも吉澤&高橋の2人だけ。

まさか・・・  寝  坊  ?

ミキティはこの番組の前に、松浦亜弥のオールナイトニッポンに26:30頃まで出演していたらしいです。まさか…本当に…。まあ、病気で休んだとかじゃなければいいんですけど。

 ガバッ
   ノノハヽ
 Σ川o) はっ!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ノノハヽ
  川;v) ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  彡⌒/ヽ-、___
/ミ≡/____/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿