ドキドキうまガール公開録音記念

2014-04-10 | アニメ・漫画・声優

5月2日、名古屋競馬場で『ドキドキうまガール公開録音記念 競争』を開催させていただきます。
いわゆる個人冠協賛レースというやつですね。
もう協賛費用も払ってしまったので、悪天候でもない限り開催されるはず。
あとは、6日のイベントが無事行われることを祈るばかりです。

一度やってみたかったんですよね、冠協賛レース。
もちろん公式とは全く関係ないし、痛レースのようなインパクトもありませんが、
奇特な方は当日ご覧になってみてください。

なお、レースを収録したDVD作成も頼んだので、届いたらアップしようかなと思っていたのですが、
「DVDも別便で10日前後くらいで発送いたします」だそうです。
くそー、届くのは早くても12日頃で、アップはそれ以降とか、
もう番組も通常営業に戻ってるじゃないか(;´・ω・`)
もうちょっと早い日に開催するべきでしたかね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿