ピックアップ!美勇伝

2006-05-10 | モーニング娘。・アイドル
10日はハルヒのED「晴れハレユカイ」の発売日…!というのはとりあえず置いといて、

ハロプロ所属の美勇伝の新曲「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」が発売しました。聴いてください!

少し話は変わるんですが、わたくし、最近美勇伝のメンバーの三好絵梨香さんが凄い気になります!
スポフェでMIPを獲るなど運動能力の高さを見せたことで株が上がったのですが、なんか「一切合切~」のPVでも三好さんが可愛く見えて仕方ないです!

なかなかヤリ手の人が揃ってるにも関わらず、伸び悩んでいる美勇伝。個人的には梨華ちゃんが「まずは私を見て!」って感じでやってるのがダメなのかな~って思うんですが、あれはあれでアリなのかなあ。

とにかく、これからは美勇伝もプッシュプッシュしていきたいので、美勇伝ガン(`・ω・´)ガッテ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿