ピックアップ!川v)<奥手で地味な男の方が可愛い

2006-03-28 | モーニング娘。・アイドル
私の中で最近の藤本美貴さんは、こんな表情とか

モジモジしてる男を見るとキレそうというイメージが強く、正直あまり良い印象がありません。
ソロでやってた頃はもっと可愛らしいイメージだったんですけど。
しかし、先日娘。ファンの初心者が質問するスレを覗いていると、こんなカキコが。

>まあ、藤本は格好良くて遊び慣れてるキザな男より
>奥手で地味な男の方が可愛いから好きと言ってる。
>これはファンクラブツアー等の発言からもオフィシャル
>用声明と言うより本音だろう。だから君は藤本ヲタに
>なれば大成する。

ミキティは、アンチもいるけど娘。の中で人気はトップクラスです。それは歌が一番上手いからとか、女王様っぽいところが好かれてるとかもあるだろうけど、これまでイマイチ決定的な理由がわかりませんでした。
でも、このカキコのように、美貴様が時折見せる性格の良さがミキティオタが惹かれる理由なのかもしれませんね。ちょっとミキティのイメージが変わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿