がきさんのおっ●いは僕が守る

2006-07-26 | モーニング娘。・アイドル
今秋TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTと、モーニング娘。、 DEF.DIVA、Berryz工房が決まった、という話。

ユニット名は「WaT×Hello!Project」で、オフィシャルテーマソング「Ready Go!」を歌う、とのこと。
CD化などは未定。



ワットうぜ…うーん。別にワットは好きじゃないんですけど、素直に憎めないのはなんでかなあ。つーか小池君がイケメンすぎてむかつきますわー。
ハロプロで男性、ワットで女性の客寄せを図るとは…。なんとも贅沢ですなあ。まあ、肝心の日本バレー陣が弱いから、こうでもしないと客は来ないよな。

なんにせよ、久しぶりにハロプロにも公にアピール出来るでっかい仕事が来ました。ありがたいことです。あとは、男と女のラブゲームがコート外で開催されないことを祈るのみです。
前に、こんこんのおっ●いは僕が守るというスレがあり結構ツボったんですが、それにあやかりたいと思います。

がきさんのおっ●ぱいは僕が守るよ!ワットには触らせないよ!!!!!⊂(`・ω・´)⊃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿