趣味は過疎地警備

2007-06-27 | 雑記
【Antiqueの話】
⊿Job 吟遊詩人
⊿Lv 176 → 190 14
⊿知力 54 → 60 6 (42.9%)
⊿魅力 54 → 59 5 (35.7%)

前回に引き続き、魅力伸びねー。他のステの成長は悪くないんだけど。
むしろ知力のほうが伸びてるから、もしかしたら魅力系の職に向いてないのかなあ。このまま魅力が30%~40%で終わるようなら学者に転職しようか。知力侍でソルジャー目指すとか時代を先取りしすぎてて素敵やん。

置石として久しぶりにウッドランドの警戒に来ていますが、周辺に美味しそうな放置っぽいキャラが全くいないな。昔は南ゴンガガに、私が魔系として理想とする強さを誇る放置さんがいてお世話になってたんですが、デリられちゃったしなあ。
初めてレアをくれたティナとか、経験値が少ないけどレアを落とすらしいティラノとかがいて育成には困らないけど、激戦地に戻ったほうがいいかなあ・・・。



-------------------------
【BBH2の話】
約7ヶ月ぶりにアザーカードキタ━━━━━━(;;゜e゜)━━━━━━ !!!!!
揉まないほうの片岡でした。

違うゲーセンとはいえ、合わせて2ゲームでGR李とOT片岡って神引きすぎだろ。こんなところで運使うなよ。

初段に昇格して最初の試合も、高橋尚が被安打2、15奪三振の完封勝利と良いスタートが切れました。まあ勝てるときに勝っとかないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿