きらレボのOPEDが代わりました(エロ画像付き)

2006-10-12 | モーニング娘。・アイドル
ますます人気沸騰中の「きらりん☆レボリューション」ですが、今クールからOP曲とED曲が代わりました。OPは「バラライカ」EDは「水色メロディ」。両方とも『月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)』が歌っています。バラライカがA面、水色メロディをC/Wとして10月25日発売予定です。みんなヨロシクね~ノリo´ゥ`リ∩

さて、きらりん☆レボリューションといえば、なにやら小さいお友達のみにターゲットを絞っており、大きいお友達向けの宣伝はあまりしていないという話を聞いたことがあります。なるほど、11月5日にある月島きらり名義の初のソロライブも、大きいお友達は子供を同伴しないと入れないらしいし。

その割には、EDのワンシーンがこちら

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
こここ子供向けアニメにこんなシーンはいらないんじゃないですか(;゜∀゜)=3ムッハー

そんなこんなで今日もきらレボは、大きいお友達層のファンも密かに増やしつつ、絶賛放送中です。
放送開始初期に、小春ちゃんの演技が下手などの理由で継続視聴を切った方もいると思いますが、半年経って、かなり上手くなったと思いますよ。是非、もう一度観てあげてください。


PS
今日も道重さゆみちゃんの面白いラジオが11時30分からありますよ!CBCラジオが聴ける範囲の方は絶対聴くの从*・`。´・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿