ゆく人くる人

2007-10-05 | 野球
2007年度 戦力外通告者 10月5日現在 2007年度の現在の順位で表記  

【日】4グリーン/6田中幸×/12鎌倉/48中村
【ロ】47山/51龍太郎/54黒木/64藤井
【ソ】
【楽】14河本/20谷中/23関川×/43徳元/48竜太郎/49吉田×/58長坂/59富岡/60藤崎/121金森
【西】12河原/21石井貴×/48松川/55黒田/65内田/66宮越
【オ】00妹尾/7水口×/13吉田/29セラフィニ/32カーター/41松村/56柴田/58長田/61町

【巨】50吉川//52十川/64酒井/103芦沢/104下山/108作田
【中】4バレンタイン/49グラセスキ/36デニー
【神】12三東/56田村/57大橋/65水落/92ジャン
【横】0ミツル/36堤内/38稲嶺/46佐久本/48後藤/56チアソン/60飯田
【ヤ】9鈴木×/27古田×/47田中充/54宇野/56山田/58丸山/60石堂
【広】18佐々岡×

×現役引退

田中幸、関川、吉田豊、水口、石井貴、鈴木健、佐々岡など、古くからプロ野球を支えてきた選手が引退する時期が今年もやってきてしまいましたね。本当にお疲れ様でした。
戦力外でいうと、巨人からは・・・酒井とか。将来の抑えのエースとして期待された時期もありましたが、芽を出させることが出来なくて残念です。
他に気になったのは、中日のグラセスキ。最近名前見ないなーとは思ってましたが、怪我により今季絶望と判断され、8月に解雇されちまってたのか。前半戦に投球を見たときは、すげー打ちにくそうだなあ、こいつは厄介な投手だと警戒してたのに。完治すれば、再び日本で投げる機会もあるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿