ナナニーベストキタ━━。゜+.(・c_,・´。)。゜+.━━!!!

2007-02-07 | アニメ・漫画・声優
今日は、水樹奈々さんのベストアルバム「THE MUSEUM」の発売日でしたね~。

1stシングル「想い」から14thシングル「Justice to Believe」までの14曲と他2曲。さらにDVDまで付いて税込み、さ、3000円!?しかも初回製造はスペシャルフォトブック仕様!?
なんかハロプロと比べると凄い安く感じてしまうのは気のせいでしょうか(ヽ´ω`)

とうとう奈々ちゃんもベストを出しますか・・・。おめでとうございます。
そうだなあ、収録曲の中だと、私は「POWER GATE」が一番好きっていうか印象深いかな。私が「水樹奈々の歌はこんなに凄かったのか」と認識し始めた曲だったと思います。注目度が急上昇してきたのもこの辺りからじゃなかったでしょうか。いや、ヲタじゃないから詳しくはわかりませんが。

ちなみに、収録曲以外の水樹奈々さんの曲だと、
①STAND(MAGIC ATTRACTIONに収録)
②cherish(ALIVE&KICKINGなどに収録)
③リプレイマシン(New Sensationのカップリング。私は『ゲームボーカルベスト~志倉千代丸楽曲集~Vol.2』で聴けるやつのほうが好き)
④二人のMemory(MAGIC ATTRACTIONに収録)
⑤Dear to me(DREAM SKIPPERに収録)

この辺が好き曲上位ですね。つーか、信者っぽい発言になってしまいますが、奈々ちゃんの曲はアルバムでもほとんどハズレがなくて嬉しい。だから順位とか接戦すぎて付けづらいです。特に「MAGIC ATTRACTION」は超オヌヌメなので、ぜひぜひ聴いとけ!


これから、もちろん声優のほうを頑張ってほしいですが、歌の方も2枚目のベストを出せるように声優歌手業界を引っ張っていってほしいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々さん 新曲 (アニメ好き)
2007-02-07 20:34:11
そうですね。
僕もさっき買ってきました。
さっそくDVDをみました。もう最高でした。
返信する
Unknown (gakinkomame)
2007-02-07 20:49:52
こんにちは。

最高でしたか~。
こんなに絶賛しといて買ってないんですよね^^;明日行ってくるかな・・・。
返信する

コメントを投稿