ぷよまん食べたくなるED

2007-10-11 | アニメ・漫画・声優
カードゲームにそれなりにハマっていれば「綺羅カーン」というサイトの名前を聞いたことある方が少なからずいると思われますが、そのショップが錦糸町にあるということで、今さらだけど行ってみました。
いやあ、一目見た感想としては「あ、こんな感じなの!?」といいますか。
私が到着したときは8時頃と結構遅くなってしまったのですが、小学生中学生くらいの子達が集まってワイワイやってました。アニメの話とかしてましたね。店員?と一緒に絵描きとかしてる子もいたし、周辺に住んでる子供の溜まり場でもあるんでしょうか。

一応BBHの品揃えがどんなもんなのかという目的があったけど、それも至って普通でした。つか子供がうるさくて萎える。近場に住んでない人がわざわざ駅から10分歩いて行くほどでもないかな。なんか名前を聞いたことあるってだけで期待しすぎてました。。。



--------------------------------
113 :LIVEの名無しさん :2007/10/12(金) 02:30:59.78 ID:
今期池沼多すぎないかwww


最近、放送日前に起こった事件を考慮して放送自粛、など規制をされるアニメが多いですね。
まあなんだ、色々ありますが、アニメを観たくてもみられないって方もいるんだ、その人たちの分までこれからもアニメを楽しんで視聴していきたいもんです。
今期の私は録り溜めてばっかりで、今期初めて見たのが「もやしもん」という体たらく。途中から見たので主人公の設定がイマイチわからないけど、とにもかくにも『菌』を題材にしたアニメってのが斬新ですな。『菌』でこれからどう面白くしていくのか期待です。
もやしもん公式サイト

続けて「CLANNAD -クラナド-」と「ご愁傷さま二ノ宮くん」も視聴。
クラナドは中々良い出来なのではないでしょうか。原作はほぼ知らないので、これからどうなるのか気になります。
「二ノ宮くん」も名前は知っていた程度で知識皆無なのですが、こっちは思わず「うわ、つまんね(´・ω・`)」って口に出ちゃうわ・・・。既に作画も所々酷いし。ピンク髪の娘の基地外っぷりと、沢城みゆきのキャラが非常に面白いのは評価できますが、全部観続けるのはハードかもなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風林火山)
2007-10-12 19:32:29
某ボートのスクイズしかりひぐらししかり規制が強くなってきましたよね

あと、今期はハニーTHELIVE・ドラゴノーツ・シャナⅡしか今のところ見てません。何だろう?んー、今期はあまり見たいのが無いですね。正直なところ。
返信する
Unknown (gakinkomame)
2007-10-12 23:20:37
確かに前期と比べると見劣りしますね。みなみけとかスケッチブックは原作を読んだことがあるので多少期待しているんですが。

ハニーTHELIVEかー、相変わらず原幹恵の胸すごいなあ。
返信する
Unknown (とみしの)
2007-10-13 01:25:37
僕はシャナⅡ・もっけ・キミキスを見ています。
(今日から期待度NO1のクラナドが始まるので楽しみです)
返信する
Unknown (gakinkomame)
2007-10-13 05:02:20
クラナドは満を持してアニメ化って感じですかね。これとシャナⅡとキミキス、ダカーポⅡ?あたりが前評判高そうですがどうなったんでしょう。
返信する

コメントを投稿