ピックアップ!川o・-・)∬´▽`)川‘▽‘)||

2006-05-05 | モーニング娘。・アイドル
さて、紺野あさ美さんの今後なんですが、ホントは「大学入学後はこうしたらいいと思うの」とか文章考えてたのになあ…。「将来の目標が見えてきたから、ハロー!プロジェクトも卒業します」なんですね…(´;ω;`)
でも、本人コメントの
>このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

ってところがせめてもの救いか。

昨日の話の続きで、コンコンもココ娘。に入ったら良さげだったのになあ。(今日のタイトルはその名残です)「英語はアヤカさんに教えてもらいました!」とか言ったら、ああ素晴らしきハロメン愛だったのに。

でも、「将来の目標が見えてきたから」とは…。大人だなあ、コンコン。私も見習わなきゃな。
ハロプロを卒業して一般人に戻っても、キモくない程度に心の中で応援するから、よろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿