ヨッシャ~!!(^O^)

2007-06-24 | 野球
【Antiqueの話】
誰だよ、スレで「あいつも上がってないな やめたっぽいな」とか書いたの。
ひっでーの、レベル200になったらAP貯めないで即転職しちゃうくらいやる気あるから。

さて、相変わらずこっそりソルジャーを目指しているわけで、DBとかユーザーリストで侍になってる人を見かけると、みんな狙ってんのかなと励みになるというか焦るというか。
最近、前職魔剣士(高サブステ)説にも目を向けているのですが、高サブステの人で誰か魔剣士に挑戦してくれないかなあ。源氏の兜を持ってるからにはもうちょっと侍で調べたいし。

前職魔剣士という根拠はなく、なんとなくイメージ的にってだけなんで強くオススメは出来ないけど・・・。



----------------------
野球関連の検索をしていたら、巨人の高橋尚成選手のブログがひっかかったので覗いてみました。
へえ、高橋尚は顔文字使いなのか。確かにそういうイメージがあるかも。

ついでに野球選手のブログまとめをざっと見ましたが、ロッテの大塚とか強烈だな・・・。
アクセスランキングは
1藤井 秀悟
2サブロー
3石井 琢朗
だとか。野球選手のブログは滅多に見に行かないけど、ふーんここらへんが人気あるのかあ。
高橋尚成選手のブログ
大塚明選手のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはりゅ)
2007-06-25 04:59:09
プロ野球選手のブログって総じて痛いよね。
一番ウザイのはヤクルトの川島だけどね。
あと青木のブログに鳥谷のAA貼りまくったのおいらだから一緒にやろうね。

朝倉のブログ面白いよ、勝ったときと負けたときのテンションの違いが
返信する
Unknown (gakinkomame)
2007-06-25 19:50:17
なるほど、川島のブログうざいな。
書いてて(笑)とか☆が多いの気づかないのかね。

青木のブログは最近更新してないみたいだけど、そんなことがあったの?
まあ、面白そうなことがあれば協力するよ。
返信する

コメントを投稿