ノリo´ゥ`リ<新潟☆カナ?ピンときたら~

2006-08-09 | JVB-日本声優野球連盟-
ヤクルト×巨人戦in神宮のチケットをタダで貰ったので、友人と観に行ってきました。
試合は巨人が8-4で勝利。仁志は出ませんでしたが、清水がマルチ、二岡4安打、高橋由ホームランなど色々嬉しい試合でした。誤審らしきものがあったり、最終回2点取られるなどヒヤヒヤもしましたが、とにかく勝ってよかったです。まずは4位浮上を目指すぞ(`・ω・´)


--------------------------
新潟バルディッシュのチームスタッフ他がだいたい決まりました。

監督 菊池正美
ヘッドコーチ 郷田ほづみ
ピッチングコーチ 滝口順平
バッティングコーチ 大山のぶ代
内野守備コーチ 麻生美代子
外野守備コーチ 園崎未恵
バッテリーコーチ 一龍斎貞友
トレーナー 小原乃梨子

GM たてかべ和也
イメージガール:久住小春
応援歌:新潟☆カナ/久住小春(モーニング娘。)

スタッフを決めるのが他チームより遅れてしまいましたが、なかなかやり手の方々をスカウトできました。
「新潟☆カナ」はとりあえず恋☆カナの「恋」を「新潟」に変えただけwマンパワー以上に応援歌らしくない応援歌ですw


ノリo´ゥ`リ<新潟バルディッシュを応援しろよな、おまえら!

しっかし…本拠地を新潟にしていたのが、こんなところで活きるとはなあ(久住小春さんは新潟出身)。
ぶっちゃけ私は新潟に行ったことが無く、かといって千葉県への郷土愛もあんまりないです。だから1年半以上前、新潟にチームを立ち上げたときの理由は、「ちょうど新潟辺りにチームが少なかったから」でした。でも、おかげさまで行ったことないくせに新潟は好きですよ。失礼に聴こえたらスミマセン

そして、長い年月が経ち、モーオタにもなったいま、満を持して久住小春さんを新潟バルディッシュに迎えられるとは…。
なんか、1年半もかけた壮大な釣りに釣られていたのかなーとでも思ってしまいますねw言葉の使い方違うかな。

とにかく、選手・スタッフ共々、月並みですが頑張っていこうと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿