ドキドキうまガール 1R メイクデビュー東京

2014-05-06 | アニメ・漫画・声優
四谷天窓で行われた、「ドキドキうまガール 1R メイクデビュー東京」に行ってきました。
4日に行われたRhodanthe*の神ライブに続いて、神イベントでした。

イベント流れ
・オープニング茶番劇をその場で収録
・自己紹介
ちなみに、放送で度々話題に上るばおばぶ社長もいらしてました。
・自己分析・他者分析コーナー
ホワイトボードを4つのエリアに区切って、自分の性格はどの辺りか~って印をつけるやつです。
結果をざっくりまとめると、
「まなみんは猫好きだけど、本人は犬っぽい」「3人とも1人で行動できるタイプ」「今は仕事が大事」「夢も大事だけど、生きていくためには金が必要」という感じ。
・複勝戦隊うまガール
第62回京都新聞杯。出走馬が確定していないので、とりあえず登録馬の中から適当に予想。
リーゼントロック(DeNAの三浦大輔所有)に話が及んだ時、「横浜DeNAっていう弱小球団があるんだけど~」と突然横浜をdisりはじめるおうまタン(;;^ω^)
・馬の気持ちになってみよう
お絵かきと称した大喜利コーナー。
・初公開生歌『エール』
次回のイベントは、このCDの手売り会がありそう。
・3人からイベントの感想
深田さん「ダンスも居残りで練習したりと大変だったけど、歌っている時にみんなが手拍子してくれて嬉しかった」と感極まって号泣。

そして、名残惜しまれつつ15時17分終わり。
チケット2000円という値段で、2時間弱笑いあり、感動あり、初公開の生歌ありと大満足のイベントでした。


ちなみに、こちらは公開録音後に販売された番組のアニメDVDですが…


出ました、当たりDVD!アニメジャパンの時はサインに混じって馬の名前入りのクリアファイルが少数配られたと聞きましたが、
これは日岡さんの愚痴が書かれていました(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿