何気ない日々

ほのぼの~

つづき

2012-07-17 16:40:20 | 日記

日曜の帰宅後ですが

夕飯を軽くすませ、駿河湾沼津SAへ出発~!

いつもは下り線ですが今回は上り線へ~。

目的はやはり食い物☆

今回の紹介するのは「Loco cafe」 のモッフル~

TVで紹介されていますので知っているひとは知っているとおもいます。

米粉で作ったワッフル・・・おもちだね(笑)

その上にトッピングしているものです~

 

私が頼んだのは、明太マヨチーズモッフル、 黒蜜きな粉アイスモッフル

 

だいたい、味は想像通りだと思います。  (*^。^*)

おもちの好きな方はバリエーションが豊富なので、またこれだけでもお腹がいっぱいになります。

                                                               

是非ともおためしあれ(笑)

 

そして、上りSAは散策したことがなかったのでみてまわりました。

こちらは、下り線と違い2F建てで展望台があります。

  写真は 2Fのデッキですが右上が展望台と鐘つき堂になっており、夜景がきれにみえます。

下り線は茶畑を手前に駿河湾を一望できます こちらは間に東名が走っておりますので、このように

2F建てにして展望施設にしたのだとおもいます。

雰囲気的に外装は横浜の赤レンガの感じに似てますかな~。

 

カップルが愛を語るにには良い場所ではないでしょうか?!(笑) 

まあ、気分転換には良い場所でしょう~。  

興味のある方、夜景はやはり奇麗です。沼津の一つの有名スポットになることを

願い是非お越しください☆

 

そして、また次の日 新たな出来事が私のもとにありましたとさ。ヽ(^。^)ノ

続く \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿