酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

金の切れ目 縁の切れ目 押し相撲 ・・・・・!!!    № 7,142

2019-07-13 12:32:55 | 日々の出来事 その1

07/13   &    土曜日/仏滅      ...湿度ありあり   あぢぃぃぃ~!! 江戸東京 空の下から 発信です。

長い列島...奄美大島 経年より...14日遅れ...の、梅雨明けを!! 気象庁が発表をした。
文月も...東京のお盆 中旬である。村田諒太の...興奮が冷めやらず!! am02:00 起床...再度 am05:00に起床。珈琲の香りで脳の活性をして...早ぁぁぁ8時間近くになる。草むしり・お盆の掃除と,,,,ひと汗を を、労働し...ご先祖様のお迎えを待つばかりである。
暗い列島に...昨日の村田諒太ビクトリーは ニイタカヤマノボレ 1941年12月2日に日本の大本営より機動部隊に対して発信され暗号電文の「ニイタカヤマノボレ一二〇八」のこと。 ... これによって、日本軍はアメリカのハワイの真珠湾を攻撃してアメリカと開戦した。   トラトラトラ!! 匹敵する。 

 縁の切れ目でしょ。
宣言からわずか2日後に打ち出された規制強化である。「自由貿易の尊重」をうたいながら、今回の措置は日本政府の姿勢を疑わせるものだろう。
 政府は、輸出規制の強化について「元徴用工問題への対抗措置ではない」と否定する。その一方で、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領に求めていた問題への具体的な解決策がG20大阪サミットまでに示されなかったことを理由の一つに挙げる。

押し相撲で...横綱になった力士はいない!! 以前の問題が...勃発。トラトラトラ    !! 匹敵する。 
「貴景勝」ご祝儀めぐる騒動 “息子の金だから”親が2700万円持ち帰り、関係者ア然今年3月に大関に昇進した貴景勝の昇進披露宴が開かれたのは、6月16日。会場は東京グランドプリンスホテル新高輪の「飛天の間」だった。

「披露宴でカネに関する『珍事』がありましてね」

...と明かすのは、貴景勝が所属する千賀ノ浦部屋の関係者だ。もともと貴乃花部屋に所属していた貴景勝が、貴乃花の角界引退で、部屋を移ったのは知られるとおり。

「当日、報道ベースでは2000人が集まったことになっているんですが、そのご祝儀を、貴景勝の父親がそのまま会場から持ち帰ってしまった。まるで“強奪”ではないかとの声もあがりました。披露宴の純粋な『売上げ』は4000万円以上あったはず。関係者は唖然としていました」
                         
横綱に..出世できない!!...金の切れ目と縁の切れ目。貴景勝親子と部屋との間に、溝がうかがえる。


コメント   この記事についてブログを書く
« だいたやねぇ~ ・・・・・!!... | トップ | 牛も歩けば 利益に当たる ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事