酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

精進 & ムーンライト・シャワー ・・・・・!!!          № 5,469

2017-01-25 22:08:59 | 日々の出来事 その1

01/25          水曜日     ・・・極寒の寒さではないような・・月明かり下、東京から発信です。

御嶽山の裁判が・・・!!  地震計・・噴火レベルの指示?? 賠償の責任が・・警戒レベル・・県に損害賠償らしい??
火山防災対策・・?? 遺族側の訴訟が解らない?? 気象庁を攻める・・・遺族側の・・が・・何を言いたいの??
レベル1 レベル2 噴火の引き上げで。。 登山をするなど・・ナンセンスであると・・・吾輩は、思案橋ブルースである。
吾輩も・・中高大・山登り・山岳部に勤しむ。 生と死・・・表裏一体。

 娘さんよく聞けよぉぉぉぉ・・・。山男にゃ 惚れるぅぅぅなよょょょょょ ぉぉぉぉ!!

山にはいったら・・・表裏一体・・・紙一重!! 死を・・覚悟だ。 好きなことを・・遂行でしょ!!  御嶽山の遺族は甘いょ!!
言いきってしまう。。。          

山男の歌 作詞:神保信雄 作曲:不詳

娘さんよく聞けよ
 山男にゃ惚れるなよ
   山で吹か れりゃよ 若後家さんだよ

山で吹かれりゃよ 若後家さんだよ
   娘さんよく聞けよ 山男の好物 はよ
     山の便りとよ 飯盒のめしだよ
             山の便りとよ 飯盒のめしだよ 山男よく聞けよ 娘さん ...。

人間は・・かってなんだョな。。  山に登って・・山を怨み・・気象庁を怨み訴訟とは・・・お前らもう・・二度と山に登るなよ・・山を語るなよ・・・。      非情に憤慨・・遺族に怒っています。・・・。

四字熟語・・・・が、言及されなくて・・口上でホッとしている。 本人は理解しないで言っているのだろう・・・またまた怒ってしまう。。    精進・・この2字熟語こそが・・本来の重みで在る。
NHK/ムーンライト・シャワー。。。聞き終わり・・・最高の番組で在る。

山で吹かれりゃよ 若後家さんだよ 。。。 ここでしょ!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP と 牛肉 ・・・・・!!!!... | トップ | 有言実行 ですか 待機児童 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事