酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

GⅡ フローラS 第44回 オークストライアル!! ブエナに挑戦。140

2009-04-26 07:07:44 | 競馬艇・馬券 勝艇編
139のつづき。

2009年2回東京2日 4月26日(日)
11R フローラステークス(JpnII) 18頭
芝2000m 牝3歳オープン 馬齢 発走15:45
枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手
1 1 ピエナリリー       牝3 54.0 江田 照男
 2 リュシオル        牝3 54.0 横山 典弘
2 3 アイアムネオ       牝3 54.0 戸崎 圭太
 4 エオリアンハープ     牝3 54.0 田中 勝春
3 5 ベイビーローズ      牝3 54.0 三浦 皇成
 6 ラークキャロル      牝3 54.0 勝浦 正樹
4 7 ミクロコスモス      牝3 54.0 武 豊
 8 リコリス          牝3 54.0 田辺 裕信
5 9 テーオーティアラ      牝3 54.0 鮫島 良太
 10 ピースエンブレム     牝3 54.0 津村 明秀
6 11 マイファーストラヴ    牝3 54.0 柴田 善臣
 12 ワイドサファイア     牝3 54.0 岩田 康誠
7 13 ピースオブラック     牝3 54.0 蛯名 正義
 14 マイティースルー     牝3 54.0 吉田 豊
 15 ハシッテホシーノ     牝3 54.0 松岡 正海
8 16 ディアジーナ       牝3 54.0 内田 博幸
 17 シルクプロミス      牝3 54.0 小林 淳一
 18 イイデエース       牝3 54.0 左海 誠二

直線の長い東京競馬場、3着までのトライアル、1勝馬でも能力のある馬がいるはずだ。

                  

勝利の女神に見放されたのか、我欲が全面に出てしまっているのか、健太郎のヒットが高松宮杯3/29・70万ゲット、4/05大阪杯43万ゲットを最後に桜花賞、さつき賞ともに軸馬がいながら、3連単に目が向いてしまっている。
泥沼とはまだまだ行かないが原点に戻り、このトライアルをゲットし明日より来週の天皇賞の資金造りに没頭しよう。

『鮨旬馬』も負けず劣らず、週末はスマップ一色だ。
『大臣まで、発言を撤回させ・・・たかが酔っぱらいごときに・・・』
『・・・酒を飲めば酔っ払うが定理・原則・・・人気ものだけにつれェナァ・・・』
重鎮の源さんがボソッとピースを吹かしながら。
『今年の花見で何人逮捕されたかワカリァしねぇなぁ・・・』
『おまわりも・・・もっと人情身あったっていいんじゃねぇか・・・テレビに出ずっぱりなんだし・・・ビニールの簀巻きじゃ・・・たまったもんじゃねぇょ。』
『兄貴!!知ってましたか??草なぎは・・・埼玉の武里団地に実家があるらしいでっせぇ!!』
『お前も・・・スポーツ新聞を競馬以外隅々までみてるなぁ・・・』
マスコミがドンチャン騒ぎしている間に。
政府は海賊退治法案という極めて危険な軍事出動の法律が成立している。
『・・・てぇ事は!! 源さん攻撃してもいいんすかぁ・・・』
『そうだなぁ・・・憲法9条が無くなりつつあるなぁ・・・』
『攻撃をしてもいいが・・・攻撃もされるわけだよ。』
『ですよねぇ・・・兄貴。』
『タレントの酔っぱらいで騒いでる時じゃねぇんだょ』
小上がりの座敷では職人達のよもやま話しで大盛り上がりだ。

香取慎吾の涙の謝罪コメントを食い入るようにテレビで見ながら。
『・・・そうよね。可愛そうに。・・・お酒飲めば酔いますよねぇ・・光江さん!!』
みゆきちゃんがご立腹だ。
『しゃぁない・・・覚醒剤を睨んでの家宅捜査だったんだから、警察の大失態だなぁ・・・どう思う』
立山の四合瓶を光江に注いで終わりになりかけ健太郎が。
『・・・逮捕はいただけなかったんじゃない。まぁぁ日本一の人気者の宿命ね。それより明日は決まったの!』
『勝利の女神よ・・・明日は降りてきて・・・』
『天皇賞に着眼で明日は枠で行くよ。2-6 3-6 2-3 2-8 6-8 3-8 各1万。』
『健太郎・・・ずいぶん弱きね。武さんはいらないの・・』
『乗れてないだょ。自信のブログでは⑦ミクロコスモス調教では良かったと言っていたがねぇ』
『ほしのあきさん・・・名付けの⑮ハシッテホシーノのは???』
『ゆいつ東京2千、道悪も勝ってるょ・・・買うか3連単⑯⑫⑮ ⑯⑮⑫ 各5千円。3連複⑫⑮⑯ 2万。公営ジョッキーの裏表・馬単で⑫ワイドサファイア 岩田 ⑯ディアジーナ 内田 各1万。合計で11万かぁ・・・!!』
プラスになれば少しでも勝負は次週の天皇賞だ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローの凄さを改めて知っ... | トップ | ホンマカイナ・・・!!  言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事