酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

角打ちでも !! あの話 ・・・・・!!!    № 5,798

2017-06-27 18:46:32 | 日々の出来事 その1

06/27       火曜日   ・・・帳の境界線?? 陽が長くなってきている・・・東京から発信です。

・・・人づてに!! メディアから・・!! 愛の塊・人様の為に・思いやり・・!! ここぞと 発信している!!
神様は・・手助けを?? 美人薄命・・世の常のようである。
吾輩の廻りには・・・人薄命はだれ一人いない!! (^◇^) ・・・これでいいのかなぁぁぁぁ!!

死ねと言っても!!  
川谷 拓三(かわたに たくぞう、1941年7月21日 - 1995年12月22日)さんや、室田 日出男(むろた ひでお、1937年10月7日 - 2002年6月15日) さんの、所属していた、東映の大部屋俳優のように・・・刀で切られたのに、ピストルで撃たれたのに・・  絵に映りたいが為に、なかなか死のうとしない!! 輩だらけである。    

やはり!! 角打ち/大瀧でも・・・歌舞伎役者の伴侶の言及を肴に・・!! 痴話話が・・蔓延していた。 角水割り & お手製大根 & チーズ・ワンピース。¥580-  優しい!! 


お代わりに・・!!北海道・・味珍味。 006/25 日曜日 pm 14:00ふぬぬ



宝塚記念。キタチンブラックが・・・9着に沈んだ。

帰宅後・・・呑み足りん(^◇^) 自家製/鰤の煮こごり。


この...煮こごり!! 本当に!! まいう~ですょ!! 



料理は・・・手間を抜かない・・・Love である。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質素が一番 作り置き惣菜 朝... | トップ | チェックメイト 29連勝 経済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事