酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

GⅠ 天皇賞 (春) 第135回        56

2007-04-29 12:01:01 | 競馬・馬券編
先週はオークストライアルと言うのに②ベッラレイア 秋山 が跳んで来た。
③ミンティエア 蛯名 で決まったと思った瞬間・・・本当に跳んで来た。
差された蛯名も・・・脱帽状態だ。
ダイワスカーレット 安藤、ウオッカ 四位、を脅かすレース内容の脚だった。強敵現る。
覚えておこう・・・もしかしたら凄い事になるかも、ベッラレイア 秋山。跳んでくる。
オークスは恐い一頭だ・・・・・

          

寺島しのぶが日枝神社で挙式、「狩人」が年内いっぱいで解散、IZAM・吉岡美穂に長男誕生、イザムは種が在ったんだなぁ~と。めでたい話ばかりでなく、イギリス人ルーシーさん事件は無罪、無期懲役・・・法は競馬より難しい庶民には解からない・・・なんで人をバラバラにして、洞窟に隠して無罪とは・・いやはや。親にしてみりゃ泣くに泣けず。

勝てば官軍だ・・・。
先週まではヘナチョコ小泉、青二才の安倍内閣
競馬が勝てないのは、あたかも政治のせいにしてた面々は。
安倍総理も、エアホース・ワンに乗って頑張ってるみたいでジョージ・シンゾーとなかなか気をつけて帰って来て欲しいな・・・。
競馬が当たると手のひらを返したように・・・「政治と競馬を結んじゃいけねぇな」と棟梁の桂工務店の職人さん達が・・・。
相変わらず賑やかな『鮨旬馬』だ。
健太郎のいつもの助言通りに事が進み、3連単②③⑩ \5470を光江と棟梁と息子の小鉄さんが2点で1万ゲット。54万の払い戻し。みゆきちゃんが千円ゲット5万4千円払い戻しと、3連複 \1640を千円ゲット1万6千円払い戻し。
大将と女将が3連単を3千円ゲットの15万払い戻し。職人さん達も面々に。
健太郎は・・取りガミだ。
「これだけの人達を幸せにしてあげたんだから・・凄いですよ」とみゆきちゃんのお褒めの言葉に一同大爆笑。
棟梁と小鉄さんよりご祝儀5万づつ手渡され、熱燗の立山が五臓六腑に染みこむ。
精神面が食とマッチングをすると最高の状態だ。
天皇賞の軍資金を面々が懐に入れ・・・6週連続、春のGⅠに挑む、幸先の良いスタートを切れて、ホットしている健太郎だ。
⑧アイポッパー 安勝 一番人気 ⑮デルタブルース 岩田 二番人気 ⑥メイショウサムソン 石橋 三番人気 ⑫トーカイトリック 池添 四番人気 ①マツリダゴッホ 横典 五番人気・・・この5頭で決まるのか
淀の3200メートルだけが知っている。
昨年の2冠馬メイショウサムソン距離に泣いた菊花賞、厩舎解散後の前レース4月1日の大杯に全力仕上げシャドウゲイにあそこまで攻め込まれあのレースが脳裏に。
横典のGⅠシルバーコレクターを返上なるか
乗れている安勝に便乗か・・・!!
馬連①⑧ ①⑥ 馬単⑧⑫ ⑧⑮ ⑧⑭ ⑧⑩ 今年から今日は昭和の日となれば昭和天皇の命日、1月7日、枠で1-7 馬連で①⑦も追加だ。

        
光江からも10万円のお小遣いご祝儀が財布に入っていた。
クラッシックのチェロの演奏がラジヲからながれている。
くびれのある光江の肢体を立たせ、固くなりつつある乳首を目の前に、光江の優しい指が健太郎を弾いている。チェロの音色を消しつつベットに倒れかけ、健太郎の太い玄が光江を優しく攻めた。
幸先の良いGWの・・・幕開けになるだろう。きっと!!
上げマン・福マンの光江は福を2週続けてくれるのか・・・


 

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 晋三総理・・!! あなぁ~た... | トップ | 王朝絵巻に・・・酒を飲まず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬・馬券編」カテゴリの最新記事

トラックバック

たった10日で500万稼いだ!一攫千金塾 競艇 「新 予想法」マニュアル (e-book情報商材 口コミ広場)
まだ、たった500万~600万円の利益ですが、お約束通り先行販売をスタート致しました。*販売数により発売を停止します*まだ、一般販売前ですので、こちらの文章は省かせていただきました。