酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

坂路調教の失敗 ・・・・・!!??      № 7,744

2020-06-06 05:51:30 | 日々の出来事 その1

06/06    土曜日/赤口   ....驚異的な...暑さになりそうな?? ...前兆の静けさ...。現況は清々しい....江戸東京 空の下から 発信である。

....日本人の、超大好きな天気予報では!! 
江戸東京は...超お天気だが!! 29℃前後...夕方から雷を伴う雨らしい!! あくまで...予想である。

明日は... GⅠ安田記念...現役最高女傑馬...アーモンドアイが...前人未到GⅠ、8勝を目指す。
GⅠを取る事すら...並大抵のことではない!! 3歳から始まり、引退までにGⅠ8勝である。

 競馬界ではG1を数回勝利したスターホースが無残な負け方をしてしまうと競走馬に申し訳ないという意向から、引退の時期を探るのが恒例となっています。しかも種牡馬としての活躍も期待できるため、大事に乗られることも多いです。中央の最多勝利数が7勝をどうみるかは微妙ですが、近い将来、8勝目の王手にかかる競走馬が出現する可能性は大いにあり得ます。

また最多勝利の7勝は破られる可能性のある記録でもあるため、仮にG1の8勝目に王手のかかった状態になると競馬界が異様な盛り上がりを見せる可能性があります。競馬は数々の記録を乗り換えた歴史もあるので、競馬ファンにとっても楽しみの一つです。


ルメールが追切だけの為に、美浦トレーニングセンター国枝厩舎に、栗東から足を運んだ。
ファンは...成し遂げてほしい!! がしかし 貧乏人の博徒達は....負けてのお小遣いを望む!! 吾輩を含め!!
                   
吾輩は...05/30日~06/03日迄...5日間!! 一周2,000m 標高差17.5m 途中に3か所鬼門の腕立て20回 合計180回。 スクワット20回 合計180回。腹筋20回 合計60回。一回丘陵の坂路調教を休みなしで....3周をしている。
06/04日...早朝より...足の付け根から...くるぶし ふくらはぎ迄....鉛が入っているような...張り付いているような!!  鉄も重いが!! 鉛の表現の方が...吐き気を催す様である。  
....手なことで!! 競走馬 サラブレットであったら...坂路調教、調教師の失敗である。
06/03日...。17.5mの高台である。

鴨は...優雅に散歩である。 この脇のベンチで...     腕立て...スクワットである。
鴨には..ベンチは座るところなのに...思われているだろう!!

虎の穴...アスレチック..コーナーである。きっつい!! ( *´艸`)  (>_<)

一昨日06/04  昨日06/05日...二日続けて...坂路調教は中止にし!! 
競走馬の♨    大師の湯/サウナにどっぷり...12分→冷水→ブレイク×4回。すっきりを....二日間遂行した。ラッキーなことに..昨日の5の付く日は...男女入れ替えであり...二日間別な...温泉であった。

今日は...坂路調教を、再開である。 ( *´艸`) 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 外神田の古書店 ・・・・!!!... | トップ | ハッピィアワー 200円 感謝 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事