酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

GⅡ 中山記念 第85回  ここでは負けられない⑨ブィクトワールピサ/デムーロ。 241

2011-02-27 14:23:36 | 競馬艇・馬券 勝艇編
240のつづき。

ビールマークはつかず。残念!!

トランセンドは強の競馬だった。

                  



2011年1回東京8日 2月20日(日)
11R フェブラリーステークス(GI) 16頭
ダート1600m 4歳以上オープン 定量 曇/良
着順 枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 着差 人気
1 6 12 トランセンド      牡5 57.0 藤田伸二 1:36.4 1
2 7 13 [地]フリオーソ     牡7 57.0 M.デムーロ 1 1/2 3
3 3 5 バーディバーディ    牡4 57.0 池添謙一 クビ 4
4 4 7 ダノンカモン      牡5 57.0 U.リスポリ 1 1/4 5
5 8 16 マチカネニホンバレ   牡6 57.0 A.クラストゥス クビ 7

単勝 12 350円            ワイド 12-13 490円
複勝 12 160円                 5-12 560円
   13 220円                 5-13 860円
    5 220円            馬単 12-13 2,040円
枠連 6-7 480円            3連復 5-12-13 3,200円
馬連 12-13 1,100円          3連単 12-13-5 12,240円

 先週の文中。
『・・・人気は7枠両頭と⑫トランセンド/藤田。だろうが!! ⑤バーディーバーディ/池添。⑦ダノンカモン/リスポリ。馬単は⑤⇔⑦折り返し。3連単は、1着⑦ 2着⑯ 3着①⑤⑫⑭。 1着⑦ 2着⑬ 3着①⑤⑫⑭。頭は⑦から8点だ。』

『健太郎さん!! 7枠二頭と⑫トランセンド/藤田。・・・怖いですよね!!』

『・・・ダノンカモン/リスポリ。・・・に賭けよう!!』

レバタラ・・・⑫トランセンドからならば・・・3連単ゲットだった。
藤田に謝らなければ。

                  

 鮨旬馬/情報 

リビアに、ニョージーランド、永田町に、小向美奈子・・・メディアは大忙しだ。
日本の街を歩けば・・・街に活気がない。与党の内閣と一緒だ・・・脳死状態。
給料日アフターも・・・活気がなく・・・経済は終戦の焼け野原状態だ。

『鮨旬馬』・・・ここだけは、活気にあふれている。

『・・・爆乳・スライム乳が・・・!! 偉そうにフィリピンから・・・お帰りだ!!』

『・・・なんだょ!! もっと逃げるんじゃなかったのかよ!! 人を殺ってねぇし、海老蔵のように・・・被害も出してねぇのに!! もっと逃避をしてほしかったよなぁ!! マニラで浅草のロック座のようにベリーダンスでも踊っていりゃ・・・日本からのツアーも考えていたらしのによぅ!!』

こ上がりは、海老蔵のように嘘をつきまくっている・・・女田代まさし状態の・・・爆乳タレントの話題で盛り上がっている。

『頭はどう見ても・・・良さそうじゃないなぁ!!』重鎮の源さんが。

大爆笑である。

『・・・頭のいいやつは・・・世界に貢献したく、留学をして・・・地震の事故にあい、命を落とすし・・・世の中うまく回らないっすね!!』
職人の若い衆が・・・日刊ゲンダイに目を通しながら・・・平行に明日の中山記念を見ている。

『・・・カダフィも・菅同様に・・・最後の砦トリポリで・・・吠えているし!!・・・殉死/公務死 職務死 任務死・・・どれだっていいが・・・口にしたから覚悟したんだろうよ!!』

『・・・そのてん!! わが国の親分は・・・てぇめぇは最後まで生きたい・かみさんをポスターに載せるなど・・・危機感はスッカラカンだょ!!』

『・・・しかし!! 岡田が怒ったのは・・・もう半年前に怒っていりゃまだまだ望みがあったが!! 前原愚連隊たちが・・・とうとう仙谷のおっさんの号令で・・・動き出したし!! トラトラトラの始まりだ。』

『・・・総理だけ躍らせといて、与謝野と・・・一緒に葬られるとは・・・与謝野も平沼さんの言うことを聞いて・・・とどまれば!!  ・・・後の祭りだょ!!・・・平沼さんは・・・慎太郎を担ぎ出したなぁ!! 都民に幸せをください!!』

・・・話題に事欠かない・・・夜の大学講座はまだまだ続いている。

『健太郎さん!!・・・明日は⑨ヴィクト/デムーロ。で鉄板だろうよ!! 今度の慎太郎は危なかしいが・・・ここでヴィクトも負けていたら!! ドバイを放棄だ。』珍しく棟梁が。

みゆきちゃんが『・・・棟梁! 紐が見つかりません!!』

『・・・ひもの生活をしてみたいが!!・・・①マルカボルト/ペリー。③キャプテントゥーレ/小牧。④リーチザクラウン/武。⑤リルダブァル/内田。・・・荒れて8枠二頭だな!!』

『・・・悩むじゃない! 強いものは強いで・・・先週のトラテセンドを思い出したら!!』富山の銘酒/立山をみつえに注がれながら。

『・・・頭は鉄パン!! 馬単⑨→④⑤/二点。3連単/1着⑨ 2着⑤ 3着 ①③④。 1着⑨ 2着③ 3着①④⑫。6点。武の2着は3連単は・・・よそう!!』
健太郎が気合を入れた。

『・・・みゆき!! 馬単に5万づづ。3連単に5千円6点の・・・ハイよ!!13万だ。』
蛇腹の二つ折りの財布から束が。

『・・・健太郎!! 私も乗るわよ!!』

『・・・みつえさん!! 健太郎さんには・・・静かに乗ってやってくれょ!!』

『・・・棟梁!! 明日は絶対当たりますように・・・静かに乗りますわ!!』

鮨旬馬は・・活気に満ちすぎている。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェ・Lunchi & 谷中を... | トップ | ニ代目 苦節30年 市民運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事