酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   238

2012-09-28 09:32:25 | 金魚を真似ない・どじょう総理。

ほのぼの珈琲  金曜日   09/28           自民党の新総裁に就任した安倍晋三氏が、昨日の昼に食べたという3500円のカツカレー

 

           おはようございます!!! ご隠居!!!  噂の3500円のカツカレー!!  ホテルニューオータニ・・・SATSUKI。。・・・話題騒然ですよ!!  いいじゃないですか??  身分相応・・・市井の輩達は・・・・!! 私たちが・・・¥1,500-。の・・ランチを食べる感覚ですよ!! 

                おはようさん!!  目くじら建てる・・・もんだいじゃないのぉ!!  あ安倍さん・・・以外も、みんな食べたんじゃしのぉ!!  験担ぎじゃょ!!  総裁戦に勝つ・・・!! たまたま身分相応で・・・¥3,500-。の・・・カレーと言うことじゃょ!!

           マスコミも・・・国民も・・・!!?? もっと他に目を向けてもらいたいですね!!

            関西のローカル番組。MBSテレビ・・・昼の情報番組が・・・!! 26日放送が発端だ!!  橋下市長が・・・コスプレで・おねぇちゃんに・・・大金使うよりましでっせ!!  オレに言わせて貰えば・・・千円以上の・・ラーメンを平気で食べに行く・・・貧乏人の心の方が・・・わからねぇよう!!

                                 

            自民党本部の食堂にも・・・議員に愛され続けているカレー(700円・サラダ付き)があるのぉ!! たまたま決起集会を行った今回の騒動!! 非難が出るのも・・・自民党の政権復帰が近い証じゃろぉ!!

                              

              さぁ!! 今週の・・・日曜日は・・・・!! マスター達の家族・・・4人と・・・サツキに・・・3,500円カツカレーを・・・ご馳走するかのぉ!!

                                      うれしいっすょ!! 


  自民党の来代(きただい)正文・徳島県議(66)が、安倍晋三元首相が自民党の新総裁に選出された26日夜、自分のツイッターで、安倍氏が2007年に首相を辞める原因となった病気の症状を指摘する内容を書き込んだところ、批判の電話が相次ぎ、27日、ツイッターを閉鎖した。来代県議は「反省している」と話している。

 来代県議は総裁選で安倍氏と決選投票で競った石破茂氏を支持し、ツイッターに「石破氏を支持した地方の声をもっと大切にしてほしいという政治的なメッセージを込めた」という。この中で安倍氏について「今度はいつ投げ出す」という内容と当時の安倍氏の病状を揶揄(やゆ)する表現を掲載。27日朝から自宅や徳島市内の自民党県連事務所などに「病気の人をおとしめている」との趣旨の匿名の電話が相次いだ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “秋に心” と・・・書いて !!... | トップ | “猫またぎ”・・・!!!    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事