酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ビーコン(電波受発信器)を・・・・!!!       № 5,601

2017-03-28 14:50:50 | 日々の出来事 その1

03/28    火曜日      ・・・・桜が二分から三分咲ですか??  日陰に入ると・・・人生と同じ・・寒いが!! 温かな東京から発信です。

時間との闘いである。

救助にあたった那須山岳救助隊「(Q.掘り出す時にビーコンは活用された?)全員つけていませんでした。現場到着してから掘り出すまでは30分ぐらいしかかかっていないけど、その間の時間は相当かかってますよね。発生してから掘り出されるまでは3時間以上が経過」

 山岳救助隊によると、「ビーコン」を装着していれば、遭難した場合も早期発見につながるということで、本来、冬山に入るのであれば持つべきものだと指摘した。春選では・・・高校球児が!! 栃木県では、雪崩で高校生が死亡。 どこかに・・・。慢心があったに違いない。
それ以上に・・装備不足 。。。である。 人災では??
・・・この時期の雪山は、一番危険である。吾輩も・・中高大・・これでもワンゲル部。。トーシロよりは・・・心得がある。
ラッセル中に・・雪崩とは!! 消火訓練中に・・・火だるま、死亡と同じである。 
遺族は・・誰に訴えますか?? 災と遺族が唱えれば・・・。 責任は・・どこへ・・ベクトルの方角は!!??
亡くなられた方たちの、ご冥福を祈ります。

日曜日・・一昨日のヒーコブレイク。 この後・・・大相撲ではまさかの!! 出来事が!!


大相撲見たさに・・・!! (^_-)-☆ 熱燗2合を頼み・・決定戦のため・・・1合を追加した。





岩手産・・・。塩辛・・旨い!!


この・・塩辛を食べた後・・・照ノ富士・・・雪崩のように崩れ落ち・・・賜杯を逃す。


コメント   この記事についてブログを書く
« 教科書 ・・・・!!!??  ... | トップ | 日曜日の トマトマ ・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事