酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

青山学院が 3連覇で思うこと ・・・・!!??      № 5,420

2017-01-04 21:16:54 | 日々の出来事 その1

01/04        水曜日     ・・・明日は?? 寒波到来・・前兆アリアリの・・・東京の空の下から発信です。

・・・酔うほどに、箱根は電気箱なし・・見ていないが!! レディヲ & 本日のスポーツ紙初め・三大紙の記事でも・・ルックで在る。 原監督/巨人の元監督ではない !!  先日も書いたが・・・。スポーツは違うだろうが??
高校野球や特に東西の2老舗のプロ野球球団の・・・フロントや現場の指導者に・・原監督の爪の垢を・・である。

・・・特に!! 野球馬鹿だった。。老舗の2球団の監督には、彼の著書を読んでいただきたい。
用は・・・青学は全員が・・・過言ではない!! 日ハムの大谷である。 

日々の日常生活からにして・・当り前の常人である。ここら辺りは・・野村監督と御一緒である。
野球人の前に常人であれ。・・・当たり前の事が出来なく・・何が駅伝である!!
原監督の上下関係なしの・・横軸の関係を構築である。

老舗の浪花の球団から、お払い箱・・カープの新井に変身・・・ここを吾輩は今日一つ思う。思ったことである。
江戸の老舗の球団から、お払い箱になった・・太田選手を日ハム/栗山監督がたぶん・・再生させるに違いない!!
???・・・その日ハムからの・・FA宣言の・・中田を狙っている事事態・・・今シーズンも老舗の2球団は?? 無理だろう・・!!
何が無理って・・!!   セ・リーグの代表は・・無理だ。言いきる。
                                         
昨日の・・・一献は!! どこも仕入れが出来ず。。部位が食べたぁぁぁぁ~!! 御徒町/たきおか・・。Pm 17:00 01/03



80年ぶりの・・3連覇・・この記録に、酔ってしまった。 
梯子が・・・2017年の梯子が始まった。(^◇^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幕末の 会津藩は 賑やか座 ・... | トップ | 仕事はじめ ?・・・!!!  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事