酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ボーッと生きてんじゃねーよォォォォォ (; ・`д・´) 大関陣 ・・・・・!!!!!!!    № 8,975

2022-05-22 05:41:27 | 日々の出来事 その1

05/22  + 日曜日/先勝  ....立派な...ハーフハーフ!!! 少し肌寒いですか!! PC表示は...16℃。そんな 肌寒い...江戸東京 空の下から 発信です。


昨日の...今頃は!!! 
  今日は...早朝 am05:00~am05:50 まで...下草刈りをした。   
久しぶりの...作務衣であった。仏の教え....草は穴を掘り大地に返した。
70liter/3袋....。 ....であった。昨日の今頃である。( *´艸`)

.... PC表示は...16℃。そんな 肌寒い....てな事で!!! 
石油ストーブに点火である。体感が....おかしいですか!!! (笑) (笑)
              
【北の富士コラム】やる気がない大関を優勝が懸かる千秋楽の結びに対戦させる手はない ファン無視もいいところだ。大好きな!!! 北の富士さんの...コラムは欠かさない日々である。

私の師匠、千代の山は不調を恥じて「横綱を返上したい」と申し出たが、奮起するよう激励され、返上はならなかった。4度目となるかど番正代にそれほどの責任感があろうとは思わないが、協会は何らかの手は考えてもいいだろう。

吾輩も...常々!!! 正代のぐうたらな...大関/正代を言及しているが!!
協会も...勧告を出すべきである。カド番....またまた負け越したら...引退してください。....言及すべきである。

お待たせしました。千秋楽の割りが分かりました。照ノ富士の相手は負け越しが決まっている御嶽海とのこと。今日の貴景勝との一番でも全く力が出ていない。やる気がない。そのような力士を優勝が懸かる 千秋楽の結びに対戦させる手はないだろう。
これではァン無視もいいところである。照ノ富士の師匠、伊勢ケ浜親方が審判部長だから、弱い大関と対戦させたと思われても不思議ではない審判部長も地に落ちたものだ。そんなことは前例がなければ作ればいいではないか。

どうやら少し血圧が上がってきたようです。目まいがするので、この辺で。ちょうど、焼きそばの差し入れがありました。それにスッポンのスープ。たまりません。それではお休みなさい。(元横綱)
                     
横綱だけではない!!!  吾輩も血圧が上がって来た。
高野連と一緒で....全てが!!! 見え見えの...裏社会/政治的力が加わっている。
美談で...照ノ富士を??? 照ノ富士以外に今場所は,,,,賜杯を獲ってもらいたい。
             
ボーッと生きてんじゃねーよォォォォォ (; ・`д・´) 大関陣

負け越すんだから!!! 大関招聘の時に....断ればいいんだョ。
『 私...御嶽海・正代・貴景勝。は....勝ち越すことが出来ませんので...せっかくですが!!! 大関...昇進は...お断りいたします。』...何故??? 言えないの

またまた...血圧が上がって来た。🤣 🤣 🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証明 no 証【13,910円】🚤 ... | トップ | プロバンス風 🍝  極旨 ol... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事