酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

風水信じますか・・?? 信じました ・・・・!!!      № 7,662

2020-04-19 03:09:37 | 日々の出来事 その1

04/19      日曜日/大安   ...闇夜である。外は...寒いだろうなぁぁぁ~!! 江戸東京 空の下から 発信です。


....起床は...19日 am02:40 NHK第一放送....エンドレスで、かけっぱなし24時間。(^_-)-☆
そのラジオからは....吉田拓郎/特集である。  ....白湯を飲みながら!!

またまた...集団感染が!! どうなってしまうのだろうか?? 台湾などは初動早かったようで...日々の感染は...数人らしいと...聴く。....1月の屋形船での、タクシー会社の新年会から、感染が始まった。...後の祭り!!

....ポーツの祭典?? 開催?? 延期?? 中止?? 政府...都も躍起になっていた...つけが回ってきたのは...誰もが....認識をしなくてはいけないだろう!! ....元総理/森のオッサンは...生きているのだろうか?? 外に出ないのが...いいですョ!! ご高齢ですので!! ....この状況で、来年もスポーツの祭典...開催が想像できない

ここまで...来たのか?? 北海道では、アイヌ人たちが、魔よけの儀式の、お祈りの踊りなどをし始めた。
人間は...最後は世の常....。宗教...や、神なんだろうなぁぁぁぁ!!
...手なことで!! 風水でも...神に頼るなら...一相の事...風水に頼ろう!!
風水は、古来中国に伝わる「気」の流れ重要視した「学問」です。風水の発展は軍学とともにありました。また、風水によって気の流れが良い土地を探し出し、墓や家の場所を決めたり街を作ることもしていました。大都や北京などは風水の考え方に基づいて設計された年だと言われています。また、戦を司る軍師たちは風水師でもありました。三国志で有名な諸葛孔明は攻めるときの陣形や戦の時の基地なども風水を用いていたと言われています。   .....らしい

吾輩も...小説や... JRA 馬主の...「西に黄色」はDr.コパさんの代名詞とも言える開運アクション。 ...コパさんくらいしか...知らない!! 
実は....小銭入れの、ホックが壊れたのは...約一か月くらい前だったと思う、駅の構内の...出店のテナントで...小銭入れを買った。プライスは...390円だった。....その時!! 風水の黄色が脳裏に...神のお告げのように 雷のように...買え...!! 上から目線の声であった記憶...臆することなく躊躇なく買った。これを...肌身離さず、当然使用している。....冷静に省みれば、確かに金運しているように、思案橋ブルースである。....Dr.コパさん....大感謝である。....吾輩の趣味...競艇・中央競馬に....滅茶滅茶反映している。...もう信じて疑わない!!
ずっ~と気にしていたので... 撮ったのは....。この日であった。15日かなぁぁぁ~!!

競艇は....日々+。競馬も...先々週の...GⅠから、今年も手動し始めた矢先...GⅠ大阪杯/ゲット。先週ののGⅠ桜花賞/ゲット。 昨日の...GⅠ中山ジャンプ/ゲット。GⅠ...3連勝ですよ...Dr.コパさん

実は...今日 JRA で....GⅠ皐月賞...4連勝をお願いです。黄色の財布。....そして、愛知県/蒲郡競艇場では...ナイターで、優勝戦である。二つ望むのは...左様ごもっとも!!  二兎を追う者は一兎をも得ず。心得ています。
追う者は一兎をも得ずとは、欲を出して同時に二つのことをうまくやろうとすると、結局はどちらも失敗することのたとえ。....JRAをゲットお願いします。黄色いお財布。....吾輩もアイヌの人たちと同じように...なってきた。信じる者は救われる。
~メン!! キリスト教で、祈り・賛美歌などの最後に唱える言葉。まことに、確かに、そうなりますように、の意。  浪花の Sさん...ワンコイン以下の...黄色い財布...お勧めします。
やはり...最後は神頼み!! 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coronaの在る風景 (其の三) ... | トップ | 大阪 春Coronaの陣 ・・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (大阪のビデオマン)
2020-04-19 07:55:58
おはようございます、黄色ですか?そう言えば妻が黄色の財布を使ってます。今日の皐月賞宜しくお願い致します。あかん!5枠ばっかり見てしまう!!!

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事