酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ハイタッチ & グ~パンチ ( ^)o(^ ) ・・・・!!!     № 6,549

2018-06-30 06:15:37 | 日々の出来事 その1

06/30    土曜日  ・・・史上初!! 6月中の梅雨明け宣言を受けた...暑くなるだろぅ....前兆 真っ青な空の下 江戸東京より発信です。

人間は?? 感化される...動物なんだなぁぁぁぁ!! 実感の朝である。梅雨明け宣言のとたんに、胸中の急に真夏の装いにしなくちゃが?? ....早朝から哲学である。(^◇^) 暑い空気が重い!!

06/30 水無月...最後の土曜日 am 06:30 ラジオ体操がNHKラジオから流れている。吾輩の部屋から!! ヒーコ1杯目 & 煙草の香り & クーラーから25℃の冷風 昨日のスイム/己可愛がりの多少のやり過ぎの疲れが心地よく達成感の朝である。 
 

 猫も杓子も WC...。 吾輩が超大好きな... ニュースが!! 同じ価値観だと思うなよ、色んな事件・事故が起きている昨今である。ハイタッチをして来た、馬鹿なお前が悪い!!  グーパンチをした輩は、自己防衛で在り正しい!! そう思案橋ブルースをしているのは?? 吾輩だけですか?? 違いませんよね自問自答である。

W杯観戦後、しぐさ誤解し殴る? 男を暴行容疑で逮捕

 サッカーワールドカップを観戦後、札幌市の歓楽街ススキノの路上で、手を上げて近づいてきた男性の顔を殴ったとして、中央署は29日、暴行容疑で自称同市の会社員の男(28)を現行犯逮捕した。殴られた男性は「びを分かち合いたかった」と話し、男は「殴られると思い、先に殴った」と供述している。    
  
逮捕容疑は29日午前6時ごろ、同市中央区南4条西3丁目の歩道で、同市の男性会社員(20)の顔を2度殴った疑い。自己防衛である。 
署によると、男性はスポーツバーで日本対ポーランド戦を観戦後、知人2人と別の飲食店に向かう途中だった。

値観の共有は血のつながった親兄弟・子供・子孫・血の繋がってない夫婦・友達・等など...価値観を強制してはいけない!! 相手方は・・・自分と同じと思っていること自体・・・間違いである。
ましてや...通りすがりの、アンちゃんにハイタッチをされてきたら、 パンチをした男性は先程も言ったように、富山の降板殺人事件・新幹線斧殺人事件  昨今起きている!! 殴って大正解である。
ボコボコにしてやればよかったのに!! 正当防衛・自己防衛である。

こんな!! 馬鹿なアンちゃん達がいるから!!   グーパンチを2発食らって、価値観と言う哲学を教えていただいただけ、アンちゃん達は超感謝をしなくては・・・いけない!!
朝から・・・爽快に語ってしまった。至福の朝である。 

価値観は ハイタッチから グーパンチ!! (^◇^)



コメント   この記事についてブログを書く
« 3年目の " 浮気 " ・・・・!!... | トップ | 梅雨明け 真夏日 jazz & スイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事