酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ニ代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 339

2011-08-17 09:00:30 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  水曜日 08/17    退陣明言1週間「解放の日々」




   おはようございます!! ご隠居!! お店も今日からです・・・14日 15日・・・昨日16日と、人並みにお盆の休みを頂きました。 

    おはようさん!! 熱中症で15人も死亡で・・・7,000人弱が搬送される中での・・・人並みの三日間も休みだから・・・良しとじゃのぉ!! 上高地と軽井沢の・・・お土産じゃょ!! 旧軽は・・夏はやはり凄いのぉ!! 渋谷のセンター街顔負けじゃが!! アッハーな・・・お客は・・・あまり見かけんかったのぉ!!

   センター街も・・・顔負けじゃ!! 今は軽井沢も日帰りですからね!! 軽井沢通は・・・新緑の5月・6月、もちろん夏もですが!! 10月・11月が最高ですね!!  今年は・・・スッカラ缶夫婦は・・・・軽井沢には行けず・・・。退陣を明言した8月10日から1週間。飲み会をはしごしたり、記者団の質問に応じるなど、吹っ切れたような笑顔を見せていますね!!

   退陣時期については「幹事長に任せている。おれが何か言うと、また延命だなんだと言われる」と語ったらしいのぉ!! 

   おはようございます!! ご隠居!! 軽井沢のお土産の花豆は・・・後で・・・サラダで・・・出しまっせ!! 幹事長のイオンの御曹司は・・・代表選も決められず・・・野田におんぶにだっこでっせ!! 大連立・増税と・・・あいつもイニシアチブが・・・取れない幹事長ダョ!!

            

   万里の長城も永遠と続くが。中国本部の北側に築かれた防御用の城壁。現在その延長は地図の上からは約2700キロメートルであるらしいでっせ!!
辞めると明言した・・・日本の海江田万里は・・・いつまで・・防御用の城壁を築くんでっか!!??

         

   辞表は何時も・・胸ポケットに入っているらしいが・・・参院の方から・・・提出にストップが・・かかっているらしいのぉ!!

   まさか!! 日本の万里さんが・・・辞表を提出したら・・・スッカラ缶が・・・延命とか!!?? 

   万里氏が・・・提出すると・・・スッカラ缶が・・・またまた大臣を任命・・・その大臣が・・・所信表明演説を・・・すると、少しの延命はあるのぉ!!

   イオンの御曹司・・・早く・・・代表選の日時を決めろ・・・でっせ!! 根回しも・・・出来ねぇのかょ!!

         

   悪妻・・・伸子が笑ってまっせ!!

      沈黙はカネなり!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テュリャテュリャテュリャテ... | トップ | 異常気象・・・!!!   14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事