酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

🚤博徒が行く!! in 多摩川競艇GⅠレディースチャンピオン 6日目 優勝戦  猛半   № 867

2020-08-12 02:37:48 | 競馬艇・馬券 勝艇編

08/12        水曜日/仏滅   .....猛暑・酷暑は...居なくなった?? 居座っていない...束の間!! 江戸東京 空の下から 発信です。


殺人 猛暑・酷暑を...乗り切り、殺人熱帯夜...ゲットアップ...である。深夜・夜明け前が...生きている事を、確認できるとは!! ...熱中症で、高齢者が亡くなっている。

Corona..より、怖い!! 一発必中...である。....なんで?? 暑いのに...出歩くなコールしているのに...クーラーガンガンで,,,室内に居られないのだろうか?? 台風です...外に出ないでください!! 田んぼや畑を見に行き...亡くなる行為と、一緒である。



一昨日の...優勝戦...猛半である。がしかし...きっかけを貰った。単純である。( *´艸`)
10日...NHKプロフェショナル...1時間半....卓球/石川佳純...1000日を追う...ドキュメンタリー番組を見た。
NHK 番組表 | プロフェッショナル「石川佳純スペシャル ...

勝負に対する...苦悩なり・乗り越える術・等々!! 勝負に対する...術を、石川選手から頂いた。
感謝である。

🚤博徒が行く!! in 多摩川競艇GⅠレディースチャンピオン 6日目 優勝戦  前予想   № 866

猛半...!! 展開は...多少 異なったが!!  ....パート4が、限りなく近かった!!
結果は...3連単 ②①③/¥1,740...。だったかな??
平山選手...おめでとうございます。


 パート 4。一番怖い展開である。③号艇が、捲って出た時に、選手の本能で①号艇の守屋選手が、捲られまいと...張って出た時....二人は必ず駒のように飛んでいく。②号艇の...平山選手に、生きる道が生まれる!! 競艇での...2号艇で..勝つのが一番難しいと言われている。廻りシロが無いためである。②号艇は...①号艇を最初から...捲ることはないだろうと!! 吾輩は...思案橋ブルースである。

①号艇...守屋選手から...行くのが!! セオリーである。
前売り...オッズは!! ①②③...8.6倍...一番人気!! ①③②....12.5倍...人気は分からず。
④ ③ ②号艇の頭は...万舟(マンシュー)ぎっしりである。①号艇の...2着でも    
①②③....は、無いだろう!! ③ ④号艇が...レースを造るのは...間違いない!! 

 石川選手の...目は常に、勝負師である。メンタルが強い。メンタルの持ち方が、半端じゃない!!
彼女は..もう27才なんだよなぁぁ!! 彼女の...番組の語録を、メモった。
 自分を助けられるのは自分。
 勇気だしたら勝ち。
 変わらなければ明日はない。
 勝負弱くなってますね。
 きっかけを頂く。メモをしながら...プロフェッショナルを、見たのは吾輩だけですか??



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセット 心癒され ・・・... | トップ | 🚤博徒が行く!! in 三国競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事