酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

帽子 如きで ・・・・!!!       № 6,897

2018-12-30 11:39:22 | 日々の出来事 その1

12/30     日曜日/仏滅       真っ青な空..師走最後の...日曜日!! 江戸東京 空の下より発信です。

48時間...今年も終わりである。 何から何まで...平成最後である。

年末年始は...トリッキーかつイレギュラーが起きる。事故・事件である。 その場所に居なかったから...解らないが??
一緒に登山をしていた...女性は " 帽子なんか...いいじゃないょ "!! 言えなかったの?? 阻止を出来なかったの??
回復を祈ります。
登山道で男性滑落、頭など打ち重体 風に飛ばされた帽子を取りに行き、足を滑らせる/長瀞

28日 一昨日...渋谷から 御用達/阿波路 pm 21:00  〆の一献!! 手羽先を...ゆず胡椒で!! 
まいう~!!      
 

映画「人間の証明」(1977年)のキャッチフレーズになったことで有名。この映画の原作である森村誠一の小説「人間の証明」。
  「母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?」というフレーズに聞き覚えのある人は多いのではないだろうか??




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この街のどこが楽しいの ・・... | トップ | おでん 一献 世相を読む (其... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事