酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

過去を評価 ・・・・!!??  2113

2012-12-28 12:53:37 | 日々の出来事 その1

12/28  金曜日        相変わらず・・・曇天の東京の空の下より発信です。

松井の偉大な過去は・・・アメリカでも大絶賛!!  引退に花を添えている。

経団連もなかなか、やってくれるではないか!! 

民主党新執行部が財界にあいさつ回り 米倉経団連会長は面談に応じず

  前日に民主党側から就任あいさつの申し入れがあった。ただ経済3団体のうち経団連の米倉弘昌会長は「日程調整がつかない」と面談を謝絶。民主党幹部と積極的に意見交換の場を設けていた政権与党時代と180度異なる対応をみせた。

 同日の面談で長谷川氏は「衆院選での民主党大敗は健全な政治には良いことではない。本当に強い野党として立ち直るよう万全を尽くしてほしい」と表明。敗因を「党内で決めたことをぐじゅぐじゅと言っていることだ」と指摘した。輿石東参院議員会長らは「おっしゃるとおり」と低姿勢で応じ、会談後、海江田代表は記者団に「激励をいただいた」と語った。


・・・・辰年のフィニィッシュは劇的なことが起きた!!

味の笛を出ると・・・1年ぶりに知人に遭遇!!  ・・・ならばと!! pm 20:00 河童に

   

定番・・・ほねやき ¥158-。& もつやき ¥210-。
この一年の・・・自己採点・過去の評価をしてみる。

蛇年に向かい・・・とぐろを巻いてぶれずに行こうと誓う (^3^)
ちなみに!!  蛇の正座は・・・・蜷局(とぐろ)である。


コメント   この記事についてブログを書く
« 辰年の終わりは 劇的・・・・... | トップ | 最大級の敬意 ・・・!!!!  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事