酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記 !!! 92

2010-09-17 09:17:44 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  金曜日        迷走・最後は『脱小澤』




  おはようございます!! 季節の変わり目の天気は・・・愚図ついてますね!! 今日の天気は・・・最高ですが!!??

  オハヨウさん!! そうじゃのぉ!! 季節ばかりか・・・空き菅さんの、人事も・・・愚図ついて、やっとこ、党三役決まったが・・・相変わらず『脱小澤』じゃのぉ!!

  終わったら・・・何が、ノーサイドですかね!! 仙石氏の、操り人形で・・・空き菅さんが・・踊らされているって事ですね!!

  はようございます!! ご隠居!! 大差・大差で騒いでいるが・・・国会議員・五分五分、地方議員・党員・サポーター票は共に・・空き菅60% 対 タヌキ親父40%・・・世論調査の支持率ほど差はなかったでっせ!!
昨日・・・またまた捕まった、田代まさしと、2週間前に捕まった、清水健太郎の・・・差ぐらいでっせ!!

     

  週末になると・・・マスターのボギャブラもさいこうじゃのぉ!! ドッチもドッチじゃのぉ!!

  帯に短し、たすきに長しですね!! 『脱小澤』も・・・覚醒剤両人とも・・・懲りない面々で・・・進展はないんですかね!! またまた同じところに戻ってくる!! 国民をファンを・・・両方とも馬鹿にしてますね!!

  解散と・・・またあの二人がいつ捕まるか・・・賭けますか!!

     

  冴えとるのぉ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« におい ・・・!!!    1... | トップ | 勇気ある行動・・・美談。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事