酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

土曜日 pm お安い ルーテーィン ・・・・!!!     № 7,815

2020-07-20 14:30:37 | 日々の出来事 その1

0720    月曜日/仏滅   ....30℃!! アヂィィィィィ....。江戸東京 湿度ありあり....。空の下から 発信です。

....毎土曜!! GO TE ....GO TE....。後手後手...の、キャンペーン...等に行かず...!! いい加減な...政府の言いなりにならず!!
疫病の感染にならず!! 決めるのは...己を信じ...家族を守ることに尽力を尽くすのみである。
                   
雲霧仁左衛門...Part 4、第八話....最終回が終わった。
 


雲霧....。アテは....シロモツ/オニオン 黒コショウ炒め。

部位は...旨い!! 

部位には...ルービー &  焼酎が.....お似合いである。( *´艸`)

旨すぎる!!  白コショウじゃないところが!! シロだと...浸透しすぎてしまう!!
フレンチ料理のセオリーには...あっている。魚は..白コショー!! 肉は...黒コショーである。


部位は....まいう~!! ライオンも獲物を獲ったら....栄養分ミネラル豊富な...シカやシマウマの....内臓をかぶり、そこしか食べず。
ハイエナや...ハゲタカ...他の動物などか!!残された....筋肉や赤身などを食べる!! 
弱肉強食....動物界の世界でも...部位はまいう~、世の常である。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Corona の 呪い ・・・・・・... | トップ | 1,000g 1㎏ オーバー ・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢吹ジョー (大阪のビデオマン)
2020-07-20 20:33:06
こんばんは、裸で体重計に乗っておられる姿を想像してしまいました。
矢吹ジョーと、言うよりも、丹下のおっちゃんですね!
黒コショウは、香りが際だったつぶつぶ入りの奴ですよね?
白コショウとは、日常ラーメン屋に置いて有る物と
考えて良いですか?

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事