酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

約3億4000万年前からの先住民との闘い ・・・・!!!      № 6,545

2018-06-28 12:57:40 | 日々の出来事 その1

06/28    木曜日   ガスがかかっているような!!・・・・32℃/ 24℃  気温が示している通り!! 非常に蒸しアヂィー!!  江戸東京 曇天空の下から発信です。

 猫も杓子も...WC である。  ポーランド!! 袋叩きになりそうだが!! 変な予感が!!
85%...決勝リーグと、メディアや一般大衆は騒いでいるが!! 2連敗しているチームが勝つ確率も...3連敗逃れに勝つ確率も高いと言われているらしい!! 3連敗のチームは、失うものがない...!! 侍ジャパンは。。。負けられないプレッシャーである。 失うものがない  失うものがある。 

吾輩も...博徒の心境が解る!! 失うものがない者が、本気でかかってきたら怖い!! へんな予感が当たらなければいいが
昨日は  約3億4000万年前の先住民との闘い開始であった。
ということで、あの恐竜や人間の祖先である霊長類が誕生する前からこの嫌な感じの生物は生きていたんですね。
素晴らしい奴らです。     

 

絶対に!! 勝ってみせる!!  オスプレイを,,,12機配備した。

 大昔は地球にひとつであった地形はゆっくりと何千万年もかけて離れていき、7つの大陸が出来上がり、ゴキブリたちは各系統へと分かれていった。  WC。。。と同じである。   


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 10代の少女なら解るが ・・・... | トップ | ♪ 勝つと思って 思っても負け... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失うものがない (半端ないって)
2018-06-29 02:57:34
失うものがない  失うものがある。 

吾輩も...博徒の心境が解る!! 失うものがない者が、本気でかかってきたら怖い!! へんな予感が当たらなければいいが。

メキシコのサポーターが、韓国大使館に感謝のお礼のデモのように、日本人もコロンビア大使館にお礼ですね。大当たり素晴らしいです。

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事