酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   148

2012-04-27 09:43:06 | 金魚を真似ない・どじょう総理。
ほのぼの珈琲  金曜日  04/27 検察の花形/敗北史をつくる



      おはようございます!! ウィークエンド・・・雨ですが!! 小澤陣営は・・・雨降って地固まるですね!!

      おはようさん!! そうじゃのぉ!! 

      おはようございます!! ご隠居!! タヌキ親父は・・無罪ですが!! 今回は誰が・・・敗北なんですか!!??

     そこですょ!!  知りたがりは!!

     今回の敗北は・・・東京地検特捜部・・じゃょ!! 検察の花形の・・・敗北史の一日を造ってしまったことじゃょ!! 

     プロ野球のジャイアンツと・・・一緒でっせ!! 契約金の隠蔽問題と・・!!! 地に落ちた信頼は・・回復する手だては・・ありまっか!!??

                    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥葬もありますが・・・!!??... | トップ | 丼勘定 ・・・!!! 1752 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきた小沢幹事長VS野田総理 5・8 ~ (村石太ガール&フランシーヌ)
2012-04-29 20:07:19
小沢さんは 無罪となる。
この場合も 指揮権発動が 適用できたのだろうか?
長い時間において 信用を なくしていた。
次期 総理と噂された 小沢さん お金を たくさん 持っているナァ。政治家が活動維持していくのに いくら必要なのかなぁ?
政治献金というのは 募金かなぁ?
消費税増税反対の小沢さん この件は どうなるのだろうか?
もし これで 小沢陣営が 動いて 消費税増税阻止できたら、野球でたとえるなら
9回裏 ツーアウト 満塁逆転ホームラン みたいな感じかなぁ。優勝争いのミラクル~
ちなみに 小沢さんは イチローです(笑い)
政治研究会(名前検討中

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事