酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ニ代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 236

2011-03-29 12:46:59 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  火曜日 03/29     当日に原子力のお勉強  



  こんにちは!! ご隠居!! 風もなくすばらしいお天気ですね!! 見苦しい・・弁明を朝はしてましたね!!

  おはようさん!! すばらしい天気じゃのぉ!! 天気のように・・・はっきりと!! 「12日は・・・原子力のお勉強のために・・・ヘリコプターに載せていただきました。」・・・といえばかわいいがのぉ!! 
指摘に対し「視察に行ったことで(初動対応が)遅延したという指摘はまったくあたっていない」と反論した。・・・しがみつき・リーダーシップには・・・あきれるばかりじゃょ!!

  岡田幹事長も・・・「内閣としてどう取り組むのかが、はっきりしていないので止まっている段階とだ。」官邸に不信感の評論ですよ!!

  視察問題の・・・「勉強したい」首相から要請は・・・もう責任問題じゃのぉ!!

  おはようございます!! ご隠居!! 被災地は・・・各家庭に避難所にテレビはまだまだ・・・だろうから!!
これを聞いた被災者からは・・・袋叩きにあいまっせ!! 2日の・・・陸前高田によく行けまっせ!!

      

  もう・・・毎日言っていますが!! パフォーマンスの・・・偽善者の視察は、被災者に失礼です!!

  東電・保安員・・・そこにプラス被災者からも・・・政府不信感が生まれるのぉ!!

  あの野郎は!!・・・仮免だとか!! 勉強したいとか!! いまさら何を勉強するんだょ!! 午後の答弁で・・・原発測定者の免許が・・・まだまだ仮免なので・・・本免許をとりに・・・12日午前七時から、一時間滞在しました。・・・答弁ちゃいまっか!!??

        

  もう官邸は・・・仙谷のオッサンで回っていまっせ!! 空き缶の首に・・・誰が鈴ならぬ・・・プラトニュームをつけるんすかね!!

    沈黙はかねなり。 

  「私は原子力には・・・詳しい」豪語したんだから!! プロトニュームの怖さは・・・専門化並に詳しんだろうよ!! 毒性が強く。体内に蓄積すると・・・強いがん性をもち。ウランに重水素を衝突させる方法で発見された。
冥王星(プルートー)にちなんで令名された。らしいっすょ!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内初・最大級すべてが想定... | トップ | 鉄腕・アトム & 手塚治虫は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事