外野手の独り言

えっ!まだノーアウト?

気が付けば「令和」

2019年05月26日 | Weblog
気が付けば令和。

新元号を知った4月1日。

「令和」おじさんこと官房長官のお披露目の時、「令」を一瞬「冷」と思ってびっくりしましたが、

見間違えに気が付いてほっとしました。

前例の無い連休中に元号が令和に。

といっても10連休ではありませんでしたが。

平成最後の~と言われながら気がつけば令和初の~。

連休中だったのでまずは令和初のゴルフ。



当初予定していたラウンドは5月5日だったのですが、5月4日に令和初!

結局4日、5日のラウンドも令和でベスト更新とはなりませんでした。


令和初!野球観戦。

と言うより今年初。



こちらも5月24日の予定でしたが5月16日に予定外のお誘いで初ハマスタ。

写真は2回目の試合。


初となった16日は試合後にイベントがあり元光〇〇〇の方がミニコンサート。

この方はボーカルではなかったようですが



コレは令和初と言うよりホントの初。

もういいでしょう。

令和初~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿