FX外国為替証拠金取引の最強トレード手法

多くのFXトレーダーに支持され続ける実績と定評あるトレード手法を厳選してご紹介します。

整体客が来ない?

2013-08-31 23:28:14 | Weblog
この方法は一つ「カギ」があります。

それは「整骨院は医療機関ではなく、サービス業である」と自覚すること。

ほとんどの治療院は、勘違いして経営しているわけです。

●うちは保険が使えるから
●国家資格を持った技術職だから
●われわれは医療機関だから


そう思っていませんか?

「治療家の前に経営者」

これに気がついている鍼灸院や整骨院の経営者は少ない。

実は、他のサービス業となんら変わらないのです。



でも他のライバルが気づいてないからこそ、チャンスなのです。


このページを読み進め、考え方をチェンジした場合。

典型的にどういうことが起こるかというと・・・

経費をほとんどかけることなく、窓口売上が劇的にアップします。

その結果、

7日以内にウハウハ

つまり、儲かる鍼灸院・整骨院になっているわけです。

「そんなアホな。もし7日以内に預金残高が増えなかったらどうするんだ?保証するのか?」

残念ながら保証はできません。

しかし、実践された先生方には「即効性があった。すぐに売上があがった」

との声を頂くのです。

実績は嘘をつけません。これが何よりもの証拠です。

この方法は単なる金儲けが目的ではありません。

もちろん、儲からなければ、意味がないんですけど、それだけが目的ではありません。

もっと大事なことがあります。



それは患者さんの喜ぶ顔です。


患者さんは、あなたの整骨院で治療を受けたことを喜ぶのです。

あなたも、その喜ぶ顔を見て「もっと頑張ろう」と思うはず。

こうして患者さんとの心の交流が、できるようになるのです。

患者さんありきのビジネスですから、いくら儲かっても、感謝されなければ

意味がないでしょ?

「治療には自信がある。そして、患者さんの笑顔が何よりも嬉しい!」

あなたがそういう人ならば、こちらのサイトを読んでください。


ズバリ、実際の現場で学んだ、合法的な治療院の錬金術。

コピー機で現金を印刷したり、「もしもし、オレやけど・・・」と
老人に電話して現金を振り込ませることなく、現金を得る方法です。