プロスティックスのコンセプトはマーケットプロファイルの影響を大きく受けていることは、前回の番組で解りました。
何より特徴的なことは、これまでのチャートでは限界だった3Dの概念をチャートに取り込み、いままで見えなかった潜在的なトレンドやサポート、レジスタンスなどを確信をもって認識することに成功したことだと、解説しています。
冒頭のCMにもあるように、ボリュームを3次元的にチャートに取り込むことで、これまでになかった新たなポイントが浮き彫りになってきたようです。
プロスティックスのコンセプトはマーケットプロファイルの影響を大きく受けていることは、前回の番組で解りました。
何より特徴的なことは、これまでのチャートでは限界だった3Dの概念をチャートに取り込み、いままで見えなかった潜在的なトレンドやサポート、レジスタンスなどを確信をもって認識することに成功したことだと、解説しています。
冒頭のCMにもあるように、ボリュームを3次元的にチャートに取り込むことで、これまでになかった新たなポイントが浮き彫りになってきたようです。