ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

近況報告

2017年03月05日 | 雑記
今回は近況報告をつらつらと述べていきます。

まずゲーム。

『スーパーロボット大戦V』購入しました。シナリオの評判も良いですし、久々のスパロボオリジナルマジンガーであるZEROやマジンエンペラーV、そして勇者シリーズでは参戦2作目となるマイトガインなど個人的な見所の多い作品なので楽しんでプレイしたいと思います。

続いてプラモ

スーパーミニプラ『ガオガイガー』を購入しました。スーパーミニプラはこれまでのミニプラと違ってパーツの塗り分けが凄いらしいですし、何より完全変形合体できるガオガイガーが安価で手に入るのは大きかったです。ゆるりと制作していきたいと思います。気が乗れば中間報告とかするかもしれません。

あとは先日ようやくAmazonプライムに入会しました。これで『仮面ライダーアマゾンズ』や『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』を観る事が出来ます。

ひとまずはこんなところです。趣味の方面でいきなりやる事が多くなり嬉しい悲鳴が上がってますが、ひとつひとつゆっくりと楽しんでいこうと思ってます。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
スーパーロボット大戦V 【初回封入特典】 PS4
バンダイナムコエンターテインメント
バンダイナムコエンターテインメント

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 4個入 食玩
バンダイ
バンダイ

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2 フルコンプ 3個入 食玩
バンダイ
バンダイ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀の翼に望みを乗せて! (おもちゃん)
2017-03-05 00:20:37
灯せ平和の青信号!!

こんばんは(・∀・)ノ

買われましたかwwwww
面白いですよ、今回もwwww
システム面でかなり捻りを入れてきてますね。
今まではパイロットポイントでバンバンキャラ育てられましたが、今作はその捻りのせいで、じっくり思案して何を覚えて何を伸ばすかでかなり悩みます。
ガンダム系、勇者シリーズと見てるだけで楽しめますよwww
ただワイ、クロスアンジュ殆ど知らない……
原作アニメ1話から、アーッがあったぐらいしかwwww
使い勝手は回避高いしSサイズなんで、今までのシリーズで言う所のオーラバトラー枠かな?と。
ただ、めっちゃ登場キャラクター多いので、小隊システムにしてほしかったな~
小隊システムは好き嫌い激しいんですよね、プレイヤーの中でも。
僕は二軍落ちしたキャラクターも育てられるから好きなんですが………

お~ミニプラのガオガイガーですか。
確かスターガオガイガーやらゴルディマーグも出るんですよね。
個人的には集めたらきりが無さそうなんで華麗にスルーしてますwww
普通にもうプラモデルだし。

Amazonプライム、これからも特撮コンテンツが増えていきそうですね~
僕はDVD待ちになりそうです(笑)

では、次回更新を楽しみにしております(^-^)
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2017-03-06 16:40:15
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>今まではパイロットポイントでバンバンキャラ育てられましたが、今作はその捻りのせいで、じっくり思案して何を覚えて何を伸ばすかでかなり悩みます。

今までとはちょっと違う感じで、育成に頭を使いますね。

>ただ、めっちゃ登場キャラクター多いので、小隊システムにしてほしかったな~

私も小隊システムの方が好きでしたね。使いたいキャラ多すぎる時に便利ですし、先頭を変更して気分転換も出来る。良いシステムだと思うのですが・・・。

>お~ミニプラのガオガイガーですか。確かスターガオガイガーやらゴルディマーグも出るんですよね。

スターガオガイガーとゴルディマーグも発売予定がありますね。一応買う予定ですが、ガオガイガーは拡張性広いので買い続けるとキリがなさそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。