秋の銭湯巡り2

2013-11-08 01:10:50 | スポット
久しぶりに銭湯巡り編です。

今回は初めて訪れる各務原市の【美人の湯】です。

 

全国初の試みという軟水と天然温泉で、びっくりするほどの
しっとりすべすべに!!

またひとつお気に入りの銭湯が増えました♪

銭湯自体久しぶりでしたので、本当に疲れとストレスが取れました^^

これからの季節は、特に銭湯が気持ち良いですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンの食べ放題 | トップ | ☆ 絶品!!飛騨牛 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの銭湯ですね!! (0869)
2013-11-08 02:45:04
しっかりとリフレッシュ出来たので、明日から仕事を頑張れますね♪
返信する
久しぶりの銭湯でリフレッシュはできたのですが、如何せん体調不良なもので…^^’ (ゴンザレス)
2013-11-08 08:27:36
完治したらバリバリ仕事を頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

スポット」カテゴリの最新記事