どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

mRNAワクチンのリスクと矛盾

2022-11-10 06:46:00 | 日記

ツイッターのスペースという機能にてmRNAワクチン、今回のコロナワクチンのリスクと矛盾について
ミラノ在住の免疫学者の先生と北海道で内科医として診療に当たられている先生による専門的知識を交えたお話が録音されていますので、視聴時間は長めですが全国民に聴いて欲しい内容ですね。




という訳で荒川央先生藤沢明徳先生のお話を素人で不勉強な僕がわかる範囲で文字起こししてみようと思います。





荒川先生
通常のワクチン(不活性ワクチンだと思われる)ではウイルスの一部、またはウイルスそのものをワクチンとして使用する。ワクチン接種後に抗体が出来ても攻撃するのはそのウイルスに対してだけである。

遺伝子ワクチン(mRNA)の違うところは、そのワクチンを接種した人間の細胞内で、ウイルスの遺伝子を発現させる。ワクチン接種以後、自分の細胞がそのワクチンの抗原をつくる。(⚠️抗原の意味等専用用語を僕は理解しきれていないので、要約はところどころはしょり気味になります)抗原をつくることにより、ウイルスも攻撃するかもしれないが、自分の細胞を攻撃する可能性もある。

遺伝子ワクチンであるコロナワクチンは筋肉注射されるが筋肉に留まる訳ではない。ファイザーの内部文書によると筋肉注射されたナノ粒子は全身に運ばれ、最も蓄積する場所は肝臓脾臓卵巣副腎。どこに行くかはわからない。脳や心臓に行くかもしれない。

そうした場合、その免疫が攻撃するのはワクチンを受け取った細胞、脾臓副腎心臓神経等どこが攻撃されるかわからない。免疫系が自分の体を攻撃するということで自己免疫疾患と同じような状態になる。

免疫が乗っ取られるとその抗体を持っている人の方がコロナウイルスに感染しやすくなったり、感染した場合に重症化しやすくなる。

これは新たな知見ではなく、30年以上前からわかっていたこと。

ウイルス感染の場合、最初にウイルスに対してつくった免疫がその免疫の記憶に残る。次に同一ではない、変異株に対しては元々の免疫を利用して新しい変異株に対する免疫をつくらなくなってしまう。これが抗原原罪(ADE)と呼ばれる仕組みでワクチン接種でウイルス感染を更に促してしまう。

コロナウイルスの主な毒性は血管毒性で血栓をつくる。コロナウイルスは血栓をつくって脳や各臓器にも障害を起こすことがある。実験で解ったのが、血栓を起こすにはウイルス自身が必要という訳ではなくスパイク蛋白単独でも同様に血栓を起こす。

血栓はワクチン接種後、すぐに起きるとは限らない。血栓の起こりやすさは個人差があり、各々の体調や病気によって変わってくる。

コロナワクチンというものは…コロナウイルスに感染するのが怖いので、そのウイルスの遺伝子を体に入れて、ウイルスの毒性蛋白(スパイク蛋白)を量産するという実験ではないか。それが世界中・日本中で行われている

オミクロン対応ワクチンは更にリスクが高い可能性がある。

ブースター接種。繰り返しのワクチンは免疫への負荷が大きくて、ワクチン接種後に抗体がものすごく上がるものの時間が立つとその反動で免疫にダメージを与えてしまう。

時間をかけて見ないと断定は出来ないが、免疫抑制が起こってコロナ以外の病気にもかかりやすくなるかもしれない。

帯状疱疹患者が急増しているところからも免疫低下が見てとれる。これは免疫に強い負担をかけたダメージが回復していないところに追加でコロナワクチンを接種して、更にスパイク蛋白の毒性による免疫のダメージが見えてきていると思う。

そもそも帯状疱疹は流行りもののように人から人へとうつる訳ではない。

藤沢先生
ガン患者も増えていて、私のクリニックだけでこの1年半の間に30名程いる。例年であれば、1年で数例しか経験が無い。それも原発不明の全身多発のガン患者が出始めた。

口腔内カンジダと不明熱も増えた。

若者は新型コロナでの被害は殆ど確認されていない。一方でワクチンによる中長期的な影響は全くわからない。

心筋炎はコロナ感染よりもワクチン接種後に圧倒的に多い。

ワクチン推進派の専門家は心筋炎は軽い症状だと言っているが、心臓の筋肉は壊れてしまったら元には戻らない。

荒川先生
切り傷や骨折は傷薬やギブスが治している訳ではない。飽くまで傷口からの感染を防いだり、正しい位置に固定する補助的なもの。

治しているのは、僕らの体の自然な浄化作用。スパイク蛋白を取り除くにも長い目で見て、健康的な生活を送ること。それとこれ以上はワクチンは打たないこと。







という流れで録音されています。


荒川央 (あらかわ ひろし)|note

1991年 京都大学理学部卒業 1996年 京都大学理学博士 (分子生物学、免疫学)バーゼル免疫学研究所 (バーゼル)、ハインリッヒ・ペッテ研究所 (ハンブルク)、ヘルムホルツ研究...

note(ノート)

荒川央先生のブログ

藤沢明徳先生が立ち上げた北海道有志医師の会





専門知識・エビデンス抜きにしてもおかしなことだらけですよね。

推進派の人達は接種開始当初はワクチンを2回打てばコロナは終息する、人にうつさない思いやりワクチンである。と豪語しておきながら、いつの間にかワクチンはあくまでも重症化を防ぐもので感染を防ぐものでは無いと悪びれもせず、効能をすりかえてます。


重症化を防ぐのもウソでしょう。


緊急事態宣言・まん防時には右へ倣えで県外移動を自粛しておきながら、今回の旅行支援ではしゃいでいる人もいますけど…

3回打たないと旅行支援が受けられないのも不平等というか差別ですよね。旅行支援の出所は税金ですよ。皆のお金。

でワクチンを回避するために陰性証明を貰うためにPCR検査をして陽性反応が出れば、陽性者の嵩ましが出来て第8波第9波をつくり出して、パンデミックを演出することが出来ます。
検査開発者のマリス博士がPCRを感染症に使うべきではないと警告し、コロナ騒動が始まる少し前に変死してしまいました。



旅行支援ではしゃいでいるオタンコナスには阿久津先生の言葉を贈りましょう。






河野太郎ワクチン担当大臣が断言「全責任は私が引き受ける」|文藝春秋digital

「接種を急げ」。総理から何度も電話が──。/文・河野太郎(ワクチン接種担当大臣) <summary> ▶「7月末」という目標設定には、7月23日から開催予定の東京五輪は全く関係...

文藝春秋digital


感染症専門医が解説! 分かってきたワクチンの効果と副反応|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

mRNAワクチンとは? 現時点で国内で承認されているのはファイザー/ビオンテック...

日本国民をアメリカの製薬会社の生け贄に捧げたA級戦犯は裁かれるべきですね。風化させてはいけません。

「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web

新型コロナワクチンの副反応を巡り大きな動きです。ワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が20日、遺族会を結成し、東京で会見を開きました。今後、国を相手取った集団訴...

東海地方のニュース【CBC news】

許してはならない。





フォロワーさんから情報を頂きましたので、僕の記事にも貼りつけておきます。
ヨーロッパやカナダ等、海外の人達は大々的にデモを行ったりして、政府に対して必死に抗って怒りをぶつけていたんです。

日本人には怒りのエネルギーが足りない。奥ゆかしい、慎ましやかなことは必ずしも利点だとは僕も思えない。

日本人も奴隷をやめて、人間らしい生活を送ろう!




最後、何故か提言ほんべつ内科クリニック(藤沢先生所属)という文字が出てきますが、バグなのか消せません💦

​​提言

ほんべつ循環器内科



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gaiさん、おはようございます! (小平次)
2022-11-10 08:55:28
gaiさん、おはようございます!

そして献身的な投稿、ありがとうございます!

多くの医師や専門家のワクチンに対しての警鐘を鳴らす声も日に日に大きくなってきているのに、世の中、政治家もメディアもほとんどスルー、これがどれだけ不自然な事なのか、大半の日本人は理解していない、もしくは理解したくもないのでしょう

4回5回とワクチン打った人、今更危険だと言われても認めたくないのですね

その点gaiさんはご自身も接種しながらも不自然さに気づき、警鐘を鳴らし続けている、なかなか勇気のいることで、本当に頭が下がります

ありがとうございました
返信する
Unknown (gai6969)
2022-11-10 12:37:50
小平次さん
政治家御用学者に腹立つのは勿論ですけど、無関心他人事を決め込んでいる人達にも憤りを感じます。配達が遅いとか服装が乱れてるとか些細なことに目くじら立てて、政治による搾取や医療業界の不正はスルーするところがいかにも奴隷らしいと思います。

周囲に流されず0接種を貫かれた方々には頭が上がりません。何も自覚症状が無い(今のところは)のは不幸中の幸いかもしれませんが、2回打ってしまったことは屈辱に思っています。

打ってしまった人こそ怒るべきだと思うんですよね。政治家御用学者にのせられて、一緒になって打て打てと煽っていた人がいざ、旗色が悪くなってだんまりはあまりにもカッコ悪いですよね。某チームの人やAさんは反面教師になりました。
返信する
すごい! (さわやか♪)
2022-11-11 09:16:55
こんにちは
文字おこしするって以前書いていらしたので驚きませんでしたが・・
やはり すごいな!と感動しました
この大仕事を成し遂げた 思いを深く感じます

さらには 他の情報もわかりやすく出されていて まとまった理解ができます
まさに「大作」で ワクチン「対策」ですよね!(^^)!

政府の出した、それも感染研からのデータと言われたら 信じますよね
おかしなデータと指摘されても しばらくはそのまま
その後 そっと消しただけで通達は出していないようです
あのグラフに騙された人は無念だと思います
なぜなら ワクチン接種を促すためのデータだから

おっしゃる通り 接種をした人たちも声をあげる事大事ですよね
後遺症の方々が訴訟を起こしていますが、大手メディアは無関心です

体はたくましいから
免疫アップの生活を心がけていれば、それが一番!

このブログを見て「負のスパイラル」に気が付く人がいることを願います

見やすいブログ ありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (gai6969)
2022-11-11 14:53:48
さわやかさん
大作かつ対策!座布団2枚😆
お褒めのお言葉ありがとうございます!さわやかさんは鹿先生の動画の要点を書き出して予備知識の無い方でも分かりやすい記事を書かれていたり、動画やデータを隅々までチェックされるご苦労には及びません😁

コロナ自体が茶番であることに気が付かないとワクチンのからくりを見抜くのは難しいと思いますので、無理のない範囲で付け足してみました。僕のフォロワーさんでも未だに感染者が増えて怖いとか熱があるからPCR受けてきたと言ってる人がいます😓

感染研 データ 削除でツイッター検索してみました。新型コロナの遺伝子配列を消したとか出てきますね。ウイルスの特性を知られること自体が都合が悪いんでしょうかね🤔人工ウイルスだって話もありますしね。

ひるおび見たら、パンツ北村が第8波を甘くみるなとか油断しないでオミクロンワクチンを打って欲しいとかほざいてましたね。東京のテレビは相変わらず周回遅れです。さわやかさんが日頃おっしゃるように情報統制が行われていますね。記事に貼った厚労省の忽那のコラムは嘘八百書かれた状態で放置。ヒントはあるのだから、欺かれて劇薬を盛られた以上は徹底抗戦しなければなりませんね😤😤😤😤😤

そうそう、いましたね~自分はアレルギーだから打ってないとか言ってたお偉い専門家
叩けば、埃は沢山出てきますね。
返信する

コメントを投稿