京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

糞サントリー、なんでラグビー出とるんや?

2019-07-05 15:16:34 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

ラグビー「変」なんで出られるん? マスゴミ「変」なんで報道せんの?

うっそー! なんでなんで?強盗致傷どすえ。重大事件をしでかしておいて、フツーなら出場禁止、廃部やろ。他の会社ならそーしますえ。もしかしてフツーやないんやないん?ヤッサン(副組長)をCMに出演させーの、ピストルで上司夫妻を殺しーの、もしかしてあっち系?

NEWそのジョージスミスが糞サントリーのラグビーコーチになりよるんやって。信じられへんわ。強盗致傷で逮捕されたもんが、又復縁しよった。

あのトヨタのラグビー部員が二人コカインで逮捕されよった。トヨタは即刻ラグビー部の活動停止,対外試合の出場停止を発表。それが当たり前と違うん?なんで糞はでられるん?

 

NEWウッシシ、ジムビームに雷が落ちよったんやってなー。バーボンが4万5千樽焼失しよったんやて。前にも落ちて今度で二度目どっしゃろー。よっぽど天にきらわれとるんどっしゃろーなー。それともわての願掛けが効いたんかな。なんせ京都にはその道の神さん、ヨーケいはりまっさかいなー。呪ったりまひょ。今度は脳天直撃狙いまっせ! 2019 7/5

                                                            南無新吾大明神

 

鉛筆画「運転手さん、あんたは偉い」

★そのうち色付きの芸術作品に仕上げますわ。サントリー美術館で展覧会やらせとーくれやす。 



エスキース集  

  


●ラグビー部の暴行事件はこれ一件とちがいますやろ。別の痴漢暴行事件もありますえ。コーチもやっとりますえ。ホンマなんで試合出られるん?


よーけありすぎて3ページでもたりまへんわな。1ページ2ページはこちら)     つづく

 

  過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

              

 

 

年賀状集 クリックすると大きくなります。

          

 



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 糞サントリー・犯罪と不祥事... | トップ | ネトサヨどすけど愛国心有り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-22 02:08:12
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

管理人様が悔い改めたら、サントリーの社長に「御社と御社の子会社に属する、全ての従業員を、キリストに近づけてください」と伝えてください。

管理人様のパステル画の才能が悲鳴を上げています。全てを許した先にこそ、才能の開花があると思います。自分自身が許されるために、自分自身の才能と未来のために、そして何より、キリストの笑顔のために、全てを許してあげてほしいです。


「さばいてはいけません。さばかれないためです」(マタイの福音書7章1節)
Unknown (gahaku1030)
2019-07-22 12:35:38
たとえ神様の頼みでも世の中には許せんことがあります。それだけサントリーは卑怯ということです。

コメントを投稿

弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。」カテゴリの最新記事