仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

CHD新型コロナワクチンによる異常な血栓による死亡に関する調査

2024年01月24日 10時24分05秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

CHD新型コロナワクチンによる異常な血栓による死亡に関する調査

 

既にネットやSNSで多数報告されている、新型コロナワクチンによる異常な血栓による死亡に関する調査の記事です。

 

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。概要把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。 図や動画は元のサイト参照

 

https://childrenshealthdefense.org/defender/blood-clots-embalmers-report-mid-2021-covid-vaccines/

2024/01/22、2024年1月22日、子供の健康防衛

独占記事:防腐処理業者の70%が2021年半ばから奇妙な血栓を発見していると報告

元空軍少佐のトーマス・ハビランド氏は、ディフェンダーとの独占インタビューで、防腐処理業者の調査結果を共有した。彼らは、新型コロナウイルス感染症ワクチンの大量導入後の2021年半ばから、線維性血栓、微小凝固、乳児の死亡が急激に増加したと報告した。

ジョンマイケル・デュメ

 

4つの主要国と3つの大陸の269人の防腐処理業者を対象とした最近の調査では、2023年に70%以上が、かなりの割合の遺体で奇妙な繊維状の白血栓を発見したと報告した。これは、パンデミック前には発見できなかった血栓である。

2022年末に実施された同様の調査では、防腐処理従事者の66%が2021年半ばに異常な血栓を発見し始めたことが明らかになり、同年初めに始まった新型コロナウイルス感染症ワクチンの展開との一時的な関連が示唆された。

調査を作成した元空軍少佐のトーマス・ハビランド氏は、ディフェンダー紙との独占インタビューで、前例のない繊維状の塊が動脈を詰まらせている様子を防腐処理業者らが報告したドキュメンタリー「突然死した」を観た後にこのプロジェクトを思いついたと語った。

ドキュメンタリーで紹介された防腐処理業者の一人であるリチャード・ハーシュマン氏も、ザ・ディフェンダーと話した。

「私の最初の 20 年間の経験では、このような血栓は一度も見たことがありませんでした。そして、それらは静脈だけでなく動脈にも見られます」とハーシュマン氏は語った。

ハビランド氏は自身の調査結果についてコメントし、「相関関係が必ずしも因果関係ではないことはわかっているが、まあ、ここでは非常に多くの相関関係が起こっている」と語った。

1月9日、ハビランド氏は調査結果を疾病管理予防センター(CDC)、米国食品医薬品局(FDA)、国立衛生研究所に送付した。彼はまだ返答を受け取っていません。

ハビランド氏は義務化されたワクチンの接種を拒否したため、2021年に有利な防衛契約の仕事を失った。それから彼は、この現象がどれほど広まっているかを定量化するために、世界中の防腐処理業者に彼らの仕事で目撃したことについて調査することによって、異常な血栓の主張を検証することに着手した。

 

ハビランド氏、空軍大将に「恥を知れ」

ハビランド氏は米空軍に20年間勤務し、その後16年間オハイオ州のライトパターソン空軍基地で防衛請負業者の電気技術者として働いた。

ハビランドは、数学と工学の訓練に根ざしたデータ分析への情熱により、F-16 戦闘機、F-22 ラプター、F-117 ステルス戦闘機などの洗練された航空機の開発に貢献しました。

しかし、彼の長い軍歴は2021年10月、軍、政府職員、連邦請負業者向けに発行された連邦政府の要件に従って義務付けられた新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種を拒否したことで突然停止した。

ハビランド氏は実験用ワクチンの安全性と有効性のデータが不足していることを懸念していた。彼はこのテーマについて広く調査しましたが、米国のメディアや CDC の Web サイトでは公式情報をあまり見つけることができませんでした。

しかし、同氏はイングランド公衆衛生局(PHE)の2021年9月の技術説明書(表5を参照)で、完全にワクチン接種を受けた人々の間で数十万件の画期的な新型コロナウイルス感染症感染者が記録されていることを示しており、ワクチンが感染を防ぐという主張を揺るがしていることを発見した。

「(PHE文書にある)ワクチン未接種者の致死率[CFR]は、完全ワクチン接種者の致死率[CFR]よりも3.6倍以上低かった」と同氏は述べた

 

ワクチン義務を順守する最終期限が到来した後、ハビランド氏は空軍大将に「実験薬を注射するかどうかを自分たちで決める権利を守らなかったことを恥じる」とのメールを送った。

最後の抵抗として、ハビランドは基地の3万人の職員に電子メールをコピーした。

30分後、彼の予想通り、雇用主から電話があり、彼は解雇されたと告げられた。

「ある意味、それは祝福でしたね?」ハビランド氏は語った。当時彼は61歳で、空軍少佐の退職金を受け取っていたが、10歳年下の妻はまだ働いていた。

「そのため、私たちは経済的にやり遂げることができ、私もその立場を貫くことができました」とハビランド氏は述べ、役職を離れることで防腐処理業者調査などの重要な調査を進める余地ができたと付け加えた。

 

「防腐処理業者は実際に、自分たちが見ているものをあなたに伝えたいのです」

報告書を体系的に検証し、プライバシーを確保するために、ハビランドはSurveyMonkeyプラットフォームを使用して 12 の質問からなるアンケートを作成し、防腐処理業者の意見を匿名で収集しました。

アンケートでは、観察した血栓の種類、異常が現れ始めた時期、繊維状塊を示した遺体の推定割合、および死亡者の年齢を明記するよう回答者に求めた。

参加者を最大限に増やすために、ハビランドは広範な葬儀ディレクターの専門家ネットワークを活用しました。彼は、50の州および全国組織の会長に、アンケートのリンクが埋め込まれた電子メールを送信し、数百の会員葬儀社にアンケートを配布するよう依頼した。

同時に、ハビランドは、米国の最も人口の多い 30 州の主要大都市圏と、カナダ、英国、オーストラリアの葬儀社を対象として、Web 検索で取得した 1,700 以上の個人の葬儀社の住所に直接電子メールを送信しました。

この二本柱のアウトリーチ戦略は、雇用主からの圧力を受けずに匿名でのアンケート調査を奨励することを目的としている、と同氏は述べた。

偏見の導入を避けるため、調査の募集レターも調査自体も新型コロナウイルス感染症やワクチンには言及しなかった。

「できるだけ公平にやろうとした」とハビランド氏は語った。「私はオハイオ、テキサス、フロリダなどの『赤い州』と同じくらい多くのカリフォルニア、イリノイ、ニューヨーク、マサチューセッツのような『青い州』に調査を送りました。」

同氏は、「どちらかといえば、私の調査はわずかに『青』に偏っているかもしれない」と述べ、なぜなら彼が勧誘した葬儀社のほとんどはロサンゼルス、トロント、ロンドン、シドニーなどの主要都市に位置しており、「通常は無駄のない『青』だ」と述べた。

ハビランド氏はアンケートの配布中に躊躇し、当初は 14 件の回答しか得られませんでした。多くの葬儀業者が反発を避けるために参加を制限しているのではないかと疑ったハビランド氏は、州協会の指導者に直接連絡を取った。

彼のアンケートを確実に配布するようペンシルベニア州葬儀監督協会と協議した後、同州の防腐処理業者らが突然、2日間で126件の回答をアップロードした。

ハビランド氏は、「防腐処理業者は、直属の上司や州葬儀社協会から許可を得ていると感じたら、防腐処理室で見ているものを実際に話したいと考えていることが分かる」と述べた。

ハーシュマン氏はディフェンダー紙に対し、沈黙の一部は死者について話すことに関する社会的タブーによるものかもしれないと語った。

「遺体安置所では防腐処理室で目にするものは一種の神聖なものだと教えられているので、最初の頃でさえ声を上げるのは難しかった」とハーシュマンさんは語った。

ほとんどの団体はハビランドの調査への参加を拒否したが、草の根の支援戦略により最終的にはより多くの回答が得られた。

「上層部で抑圧が起こっている」とハビランド氏は、カナダと英国の葬儀社協会の会長が参加しないとだけ告げた例を挙げて語った。

 

防腐処理業者の 20% が、2019 年と比較して乳児の死亡数が増加していると指摘

2022年と2023年の防腐処理業者調査は、2021年半ばに始まり現在まで続いている奇妙な血液凝固現象に関するほぼ一貫した調査結果を示している。

世界の防腐処理業者269人を対象にしたハビランドの2023年の調査では、70%以上が平均20%の遺体に白い繊維状の塊が見られたと報告した。

ハーシュマン氏は、2021年の初めに血栓が見られるようになり、現在に至るまで防腐処置を施した遺体の約半数で血栓が見られ続けていると語った。「その人が年をとればとるほど、私はより多くのことを理解します。」

クレジット: リチャード・ハーシュマン

クレジット: Thomas Haviland、2023 年防腐作業員調査

 

調査回答者のほぼ 80% が、血液排液中の「コーヒーかす」のような物質によって実証されるように、平均約 25% の死体に微小凝固が存在することを示しました。一部の防腐処理業者は、死体のより高い割合でこれらの血栓を観察しました。

クレジット: Thomas Haviland、2023 年防腐作業員調査

 

調査回答者によると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)や新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンの接種以前には、死体で微小凝固が見られることは非常にまれ(5%未満)だった。

ハビランド氏によると、エンバーマーらは、すべての年齢層(特に36歳以上)であらゆるタイプの凝固が全体的に増加していると報告しており、これは、若年層の死亡保険金支払い額の増加を示す保険業界の傾向から得られる現実世界のデータを反映しているという。

「私は防腐処理業者として23年間働いていますが、最初の20年間の経験では、このような血栓は一度も見たことがありませんでした」とハーシュマン氏は語った。

さらに、防腐処理業者の約 20% が、2019 年と比較して乳児の死亡が増加していると指摘しており、この傾向に注目した回答者によると約 25% 増加しています。

「赤ちゃんや未熟児を見て、胎児死亡の増加を目の当たりにしてきたと言えます」とハーシュマン氏は語った。「また、非常に短期間にがんで亡くなっていく人を何人も見てきました。」

クレジット: Thomas Haviland、2023 年防腐作業員調査

 

ハビランドの調査には、コメントを追加するためのオプションのフィールドが含まれていました。以下は、さまざまな防腐処理業者が書いたものの一部です。

「新型コロナウイルスワクチンが登場して以来、大きな線維性血栓がさらに増加しているのを目にしました。」

「ワクチン接種を受けたほぼすべての介護/生活支援者に、血栓、黒ずんだ指先、黒ずんだ足の指、斑点のある皮膚が見られました。」

「私の観点からすると、除去されようとしている構造物は、人体がそれ自体で作り出すことは不可能に思えます。また、血液の特徴である染色を吸収しない構造の 1 つである「血液」を染色し、顕微鏡で観察することも試みました。」

「2022 年、当社ではこれまでにないほど多くの乳児が死亡しました。2023年、私はこれまで見たことのないほど多くの白い線維状の血栓が、主に高齢者にあることに気づきました。」

「最近では、凝固のない体を持つことはほとんどありません。小さな子のほとんどは防腐処理されておらず、特に胎児の死亡はそうである。私が知っているほぼすべての防腐処理業者や葬儀業者は、凝固の問題を懸念しています。彼らは、それが彼らの多くが自分たちで摂取した実験的ワクチンに関連していると感じています。」

「健康であると考えられている人でもこうした血栓が存在しており、その年齢層は50歳から60代前半までが高かったことが注目されました。死後すぐ(5時間以内)に防腐処理が行われるのに、化学薬品、技術、スケジュールを何ら変更することなく、なぜ突然このようなことが起こるのかは謎に思えるので、この件について研究が行われていることを感謝しています。」

「私はここ数年、あらゆる種類の異なる血栓を観察してきました…ある特定の血栓が実際に私を心配させています…それは神経節で糸状になっており、見た目はほとんどタコかイカに似ています。さまざまな方向から枝分かれした巻きひげや紐を備えた、ブドウのしっかりした繊維構造。」

「すべての質問の中で、最も多かった質問は 2020 年から 2022 年にかけてだったと思います。そして、乳児/流産はすべて 100% 火葬されました。このような血栓があると、死後20分が経過した遺体にも血栓が現れる可能性があり、それは非常に奇妙なことです。」

「防腐処理業者として 20 年以上、この種の血栓は常に存在していました。私の意見では、この話題は政治的な傾向があります。新型コロナウイルスは現実のものであり、ワクチンが必要です。これはすべて止めなければなりません。」

 

血栓のタイミングと原因に関する見解

ハビランドが調査しインタビューした防腐処理業者のほとんどは、死後間もなく遺体に血栓が生じた例を挙げ、凝固異常は死後ではなく生前に発症したと主張した。

「私が連絡を取っている防腐処理業者らは、それは生前に起こっていると主張しているが、それについては議論がある」とハビランド氏は語った。「防腐処理業者の中には、『確かに、血栓が形成されているが、我々はそれが死後直後に起こっていると考えている』と言う人もいます。」

「死後、体が冷えて血液が凝固し始め、その後、物が分離し始めます」とハビランド氏は説明した。

しかし、彼が話を聞いた防腐処理業者らは、わずか1、2時間しか経っていないまだ温かい遺体の中に巨大な白い繊維状の塊が見つかったため、凝固は死ぬ前に起こっているに違いないと考えたと語った。

「体がまだ温かい1、2時間の間にそれらが形成されるはずはありません」とハビランド氏は言う。

クレジット: トーマス・ハビランド

 

ハーシュマン氏は、生きている人から取り出された線維性の血栓を見たことがあるが、死後にECMO(体外で血液に酸素を供給する機械)管内で血液から物質がさらに形成されているのを見たこともある、と語った。彼が準備していた遺体には脚の長さにわたって血栓があった。

ハーシュマン氏は、ワクチンによって引き起こされる血栓形成物質は、まだ知られていないプロセスによって防腐処理業者が発見した硬化した形態に固化するまで、液体の状態で血液中を循環している可能性があると推測した。

ハーシュマン氏は、連絡をとっている科学者らが血栓の原因となる血液中の成分を判定するための診断検査の開発に取り組んでいると述べた。「人々の体内にこれが浮遊しているかどうかを検査する方法があるはずだ」と彼は言う。

自身の診断研究室を持つ臨床病理学者であるライアン・コール博士は、最近のインタビューで、人が生きている間に形成される血栓と死後に形成される血栓の違いを明らかにしました。

「死後の血栓には、ほぼ層状のパターンが見られ、体が冷えてタンパク質が凝固するにつれて凝固が起こったことがわかります」とコール氏は語った。「まるで木の年輪のように見えます。」

しかし、防腐処理業者によって報告された線維性血栓のような、患者が生きている間に形成される血栓には、同じ沈着パターンは見られないとコール氏は述べた。

「その違いを分析して区別することは可能です」とコール氏は言う。「彼らは生前に患者の体内にいたのですが、これらの患者は血栓が残ったまま死亡しました。」

「突然死した」ドキュメンタリーの批評家は主に「相関関係は因果関係ではない」という自明の理を繰り返し、血栓とワクチンの普及を結びつけようとしている人たちは反ワクチン主義者であると主張したり、SARS-CoV-2ウイルス感染が犯人の可能性があると主張したりしている。。

しかし、ハビランドと話をした長年の葬儀業界の専門家らは、線維性血栓の出現を、ウイルスそのものではなく、新型コロナウイルスワクチン接種の展開と関連付けている。

「当然のことながら、彼らには血栓がなぜ、どのように形成されるのかを語る資格はない」とハビランド氏は言う。「しかし、彼らは、これまで見たことのないものを見たときにそれを伝えることができます…そして、ジャブが展開された後の2021年から凝固の爆発が彼らに起こりました。」

 

線維性血栓がどのように形成されるかに関する理論

ハビランド氏は、mRNAワクチンのスパイクタンパク質が全身の器官や組織で発見されており、場合によっては接種後6カ月も経過した後にも発見されたことを強調した。

Peter McCullough 博士は、家族歴や凝固の個人歴がない患者でも、注射後 2 年以上にわたって凝固が発生したと報告しました。

ハビランド教授は、ワクチン誘発性スパイクタンパク質が内皮(循環血液から組織を隔てる全身の細胞の単層)にダメージを与え、血液凝固反応を引き起こしたり、破裂を通じて物質を血流に流し、凝固を引き起こすという理論を共有した。

麻酔科医であり、『医療進歩の失われた50年』の著者であるルイス・コールマン博士は、白色肺症候群に関する理論をディフェンダー紙に共有し、mRNAのスパイクタンパク質が血管内皮を破壊し、その結果組織因子の「漏出」が生じると述べた。結合組織、脂肪、筋肉、臓器組織から血流に入ります。

コールマン氏によると、この漏出は、いくつかの複雑な相互作用を通じて、トロンビン可溶性フィブリン不溶性フィブリン(すべて凝固因子)の生成方法を変化させ、心筋梗塞、脳卒中、血栓症(凝固)のリスクを増加させます。

ワクチン誘発性凝固は、数多くの研究逸話的な報告において、新型コロナウイルス感染症ワクチンと関連しているとされています。

ハビランド博士は、「これらの白い線維状の血栓は、フィブリン血小板と、アミロイドタンパク質と呼ばれるもので構成されているようです。アミロイドタンパク質とは、基本的に、形が崩れ、折り畳まれていないタンパク質を指す派手な用語で、その後、私たちの体が分解するのが難しくなります。」と述べた。

コール氏は、血栓はmRNAワクチン、スパイクタンパク質、 「非常に粘着性の高いタンパク質をコードする」 DNA汚染に関連していると主張し、「これはアミロイドタイプのタンパク質であり、従来のアミ​​ロイドではない」と付け加えた。

コールはレジア・プレトリウス博士の功績を認めました。南アフリカのステレンボッシュ大学の研究者と英国リバプール大学のダグラス・ケル教授は、血小板のない状態でスパイクタンパク質がどのようにして血液中でタンパク質の凝集を引き起こす可能性があるかを示しました。

血小板数の低下または血小板減少症は、新型コロナウイルス感染症 mRNA ワクチンのもう一つの十分に立証された副作用です。

コールはこう言いました。

「スパイクタンパク質が凝固経路を誘導する可能性があることはわかっています。タンパク質と糖、あるいはタンパク質と糖の異常な塊を引き起こす可能性があります。あなたと私が今循環している血液剤が織り交ぜられ、絡み合ったシルクのようなパターン。彼らはそこにいる必要があるのです。それらにはすべて役割と機能があります。

「しかし、州間高速道路で玉突き事故が発生すると、その玉突き事故の背後ですべてがブロックされてしまいます。そしてそれが、これらの血栓で私たちが見ていることです。これらの異常なアミロイド、つまり分解するのが難しいフィブリンは、分解されるはずだった後、長い時間が経ってから発見されています。」

 

「探しに行かないと問題を見つけるのは難しい」

新型コロナウイルスワクチンがこの血栓危機を引き起こしていることが実証できれば、ハビランド氏は、専門家が危険性を明確に排除するまで、ただちに大規模ワクチン接種キャンペーンを中止するよう求めた。

「現時点では、もう誰もこの注射を受けないようにするために、棚からすべてのバイアルを撤去するのが賢明だと思います」と彼は付け加えた。

ハビランドは、インフォームド・コンセントへの権利を強化し、あらゆる種類のワクチンや医薬品の摂取の強制を防止する政策変更を支持しています。

ハビランドに対する幅広い期待は、透明性改革と、ワクチンの害悪の証拠に直面することに対する制度的抵抗の克服に重点を置いている。

「探しに行かなければ、問題を見つけるのは難しい」とハビランド氏は言う。

ハビランド氏によると、保健当局の信頼性が懸念される中、国民の意識が最後の防衛線となるという。彼は言った:

「私たちの議会が何もせず、FDAやCDCなどの規制当局がこの件について沈黙を守り、大手製薬会社が将来的に脂質ナノ粒子技術を使用したmRNAベースの製品を推進し続ける場合、最後の防衛線は1つだけです」、それが私たち市民です。」

「良いニュースは、ほとんどのアメリカ人が実際にジャブをやめてしまったということです」と彼は言う。「だからアメリカ人は目覚めつつあるのだ。」

 

ジョンマイケル・デュメ

John-Michael Dumais は、The Defender のニュース編集者です。彼は、死刑、戦争、健康の自由、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに関連するあらゆる事柄など、さまざまな問題について作家であり、コミュニティのオーガナイザーでもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の健康上の利点: ビタミ... | トップ | 病気 X は 2025 年に漏洩する... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事