仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

人口削減主義者であるコントロールフリークや億万長者

2024年01月31日 15時30分48秒 | 金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察

人口削減主義者であるコントロールフリークや億万長者

 

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。内容把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。 図や動画は元のサイト参照

 

https://expose-news.com/2024/01/30/controligarchs-control-freaks-and-billionaires/

Controliarchs: 世界は人口過密だと考えるコントロールフリークや億万長者

The expoe

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 1 月 30 日

 

政府説明責任研究所の研究部長であるシェイマス・ブルーナー氏は、ポッドキャスト「 First Things」に参加し、彼の新著「Controligarchs: Exusing the Billionaire Class, their Secret Deals, and the Globalist Plot to Dominate Your Life」について議論しました。

オリガルヒは通常、政府と密接な関係を持つ非常に裕福な人々です。最近、シリコンバレーの最も裕福な人々を指す「ビッグテック寡頭政治」という言葉を聞くようになったとブルーナー氏は説明した。 

コントロールガルチが寡頭政治と異なるのは、彼らが本当に私たちの生活のあらゆる側面をコントロールしたいと考えているということです。

「これらの人々は神のようなコンプレックスを持っていますが、ステロイドを使用しています」とブルーナー氏は言う。

 

「世界に3,100人ほどいる億万長者のうち、この本に登場するのはわずか約30人[コントロールアーチスト]…ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、ジェフ・ベゾス、ジョージ・ソロス…そしてその息子アレックス・ソロスのような人々だ。彼らは自分の富を不当な目的で利用している。とても素晴らしいことだよ」とブルーナーは『ファースト・シングス』の司会者マーク・バウアーラインに語った。

彼が数字を計算したところ、これらの億万長者たちは、場合によっては2020年初頭以来、純資産を2倍に増やしていることが判明した。「マーク・ザッカーバーグ氏は、パンデミックの影響で、600億ドルかそこらだったのが、今日ではほぼ1,200億ドルになった。なぜなら、誰もがロックダウンされ、自宅に留まり、 Facebookをスクロールしていた…そしてジェフ・ベゾスは純資産を2倍近くに増やした」と彼は語った。

中小企業が閉鎖され、学校が閉鎖されるなどしている間に、オンライン ビジネスが急増するのは驚くべきことではありません。しかし、驚くべきことは、ビル・ゲイツと彼の農地の乗っ取りです。

世界経済フォーラム創設者クラウス・シュワブの言葉を借りれば、「彼らはパンデミックを機会として利用した。パンデミックは社会を再調整し、より環境に優しい方法で「より良い再建」を図る機会だった」とブルナー氏は語った。 

「クラウス・シュワブが『グレート・リセット』を発表した20207月当時、パンデミックが気候変動とどのような関係があるのか​​、人々は本当に理解していませんでした。しかし、我々は、『気候変動』こそが、彼らがただ金持ちになるだけでなく、圧制的な支配システムを構築する機会として利用したいと考えている次の危機であることに気づき始めている。」

ブルーナー氏の説明によると、圧制的な管理システムには、食料管理、エネルギー管理、電気自動車、携帯電話、モノのインターネット、スマートシティ、金融管理などが含まれるという。

 

統制派は人口削減主義者である

Good Club の設立総会は2009年にニューヨーク州マンハッタンのロックフェラー大学で開催されました。グッド・クラブとは、億万長者の「慈善家」という世界の少数のエリートに与えられた名前です。メンバーの中には、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェット、オプラ・ウィンフリー、デイビッド・ロックフェラー、テッド・ターナーなどのおなじみの人物もいます。しかし、大手実業家イーライやエディス・ブロードのように、同じくらい裕福だがあまり知られていない企業もある。合計すると、当時の会員の価値は 1,250 億ドルでした。

 

「ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、デイビッド・ロックフェラーは、(グッド・クラブの第1回会合の)3人の共同主催者のようなものです」とブルーナー氏は語った。「彼らは億万長者の仲間を6人か12人招待し、2009年の春に全員が集まりました。」

「文脈は世界金融危機の末期です彼らは『農民』が手に負えなくなりつつあることを察知したのかもしれません…[文脈の]もう一つの部分は、バラク・オバマが大統領に選出されたばかりであるということです[そして]多くの人々がニューヨークで開催されたグッド・クラブの会合の人々、特にジョージ・ソロスは彼をそこに連れて行くために多大な努力をしてきたので、彼らはオバマの機会を自分たちに有利に活用したいと考えていた。」

 

この会議で、ビル・ゲイツは、解決するためにリソースを結集できる包括的な大義を見つけることを提案しました。たとえば、マラリア、貧困、飢餓、気候変動などを、自分たちの資源を結び付ける原因として選ぶこともできたでしょう。しかし、「この会議は、彼らの頭の中にある人口過剰の問題を解決することがすべてだった」とブルナー氏は語った。Good Club は、世界の人口を確実に減らすプロジェクトに資金を注ぎ込むことを目的としています。「人類を助ける彼らの方法は、人類を確実に減らすことです」とブルーナー氏は語った。

「この本に登場する彼ら[コントガルチ]のほとんどは、地球が人口過密であると考えているマルサス的な人口過多タイプの人々です…それは神話であり、世界が人口過密であることが決定的に証明されたことはありません。

「(世界は)(今日の80億人か90億人よりも)はるかに多くの人々を収容できるという反対の証拠がたくさんあります。ビル・ゲイツはそれを15%削減する必要があると言っています。CNN の創設者であるテッド ターナーはもう少し極端で、地球の理想的な人口は 20 億人未満であると考えています。他の世界経済フォーラムの議題設定者、ジェーン・グドール氏は…5億人近くいると述べている。彼らは、理想的な世界総人口がどのようなものであると考えているかを公表していませんが、それははるかに少ない、何十億も少ないのです。」

 

Controliarchs はデジタル ID に多額の投資を行っています

ブルーナー氏によると、ビル・ゲイツ氏は、私たちに関するあらゆる情報を保持する中央データベースをデジタル化し作成するためのさまざまなプロジェクトを通じて、デジタルアイデンティティ(「ID」)に多額の投資を行っているという。

2016年、国連は第1回ID2020サミットを開催し、2020年までに地球上のすべての人に独自のデジタルアイデンティティを提供する方法について議論しました。2017年、アクセンチュアはマイクロソフトおよびアバナードと提携して、ID2020をサポートするブロックチェーンおよび生体認証テクノロジーを提供しました。2019 年、マイクロソフトは ID2020 アライアンスに参加しました。

「すべてのビッグテック、すべてのコントロールアーチ(私が彼らと呼ぶ)は、ID2020に資金を注ぎ込んだ」とブルーナー氏は語った。「そして、世界保健機関や国連などの超国家機関は皆、これに非常に賛同していた…デジタルIDは人々のワクチン接種記録を追跡する優れた方法になるだろう。彼らはパンデミックの前にそう言っていた」とブルーナー氏は語った。

「このデジタル ID は、本質的には中国式の社会信用スコアのようなものになる可能性があり、社会の間違ったカーストにいる場合、たとえばワクチン接種を受けていない人々の場合、商品やサービスにアクセスできなくなります。政府の命令に従わない場合、デジタル ID により入国がブロックされます。」

 

2023 年 11 月に、50 in 5 キャンペーンが開始されました。2028 年までに 50 か国でデジタル公共インフラストラクチャを実装することを目指しています。デジタル  公共インフラストラクチャは、デジタル決済、ID、データ交換システムなどのコンポーネントの基盤となるネットワークであり、国連の持続可能な開発目標 (「SDGs」) を促進する重要な要素です。 。50-in-5 は、ビル & メリンダ ゲイツ財団と協力した「国主導」の権利擁護キャンペーンです。

「これが任意のものではなくなるのはもうすぐそこまで来ている」とブルナー氏は語った。

「これらの人々は神のようなコンプレックスを持っていますが、ステロイドを使用しています」と彼は付け加えた。

以下で、 First Things ポッドキャスト「Control Freaks and Billionaires 」を聴くことができます。

最初のことコントロールフリークと億万長者:、2024 年 1 月 29 日 (30 分)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHDアセトアミノフェンと妊娠... | トップ | 米中戦争に関するNHKの記事 2... »
最新の画像もっと見る

金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察」カテゴリの最新記事