懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

志摩サンセットロードライド

2009-10-23 | 本日のトレーニング
今日は、午後からOFF
というわけで、
天気もよく、バイクにのりたくて
糸島へ。
途中、懲りないACのM村さんに遭遇!
しっかり、汗かき走りこんでいた。
志摩の田んぼの中のコスモスも満開!

今日のコースは、
糸島サンセットロードコース
少し風があり、日が陰ってくると
ちょっと肌寒い。
岐志漁港では、カキの水揚げ中。
もうすぐ、シーズンだ。

福の浦

福の浦から立石山へ
山頂で、旅する蝶のアサギマダラに遭遇!
これから、どこに向かうのか?

二見ケ浦

帰りに、ゾンネンブルーメで
パンを買い、ハンドルに
ぶら下げはしる。
どうにか、真っ暗になる前に帰宅。

総距離75KM
平日のライドは、
ちょっと得した気分だ。

○●○●本日のトレーニング○●○●○    
 RUN                 0KM
 BIKE                75KM 
 SWIM                 0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしませんでしたね! (Mばあ)
2009-10-24 01:02:26
今日 久しぶりに「ふれあい」から小田、二見が浦、彦山、「ふれあい」の26kmラン・・お会いしませんでしたね!25日のコースを少し
走ってみました。やっぱり 良い眺めです!ボランティアより 走りたい・・・!25日は
楽しんで下さい
返信する
Mばあさんへ (OGA)
2009-10-24 16:49:12
すれ違いですかね。
26KM、さすがですね。
でも、あのコースだったら
景色を眺めながら、楽しく走れて
あまり苦にならないような?
明日は、のんびり楽しんで
走るつもりです。

PS Mじーさん、
   アイアンマンハワイ
   完走おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿