が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

cafe SORAのいろでおやつ!

2023-12-17 20:00:00 | カフェ高松市
高松市前田西町のカフェそらのいろで友人とおやつ



オシャレな店内

























スパイシーチキンカレー



和風キーマカレー





抹茶のチーズケーキ

ベリーのチーズケーキ

自家製プリン

アイスカフェ・オ・レ




cafe SORAの
高松市前田西町697
営: 11:00~17:00
休: 火曜・水曜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店情報 (じゃすみん)
2023-12-20 13:42:05
こんにちは
茜町の クスノキさん(元栗林公園のほとりさん)
閉店されました
昨日伺ったら閉店のお知らせがあって
ご挨拶して帰りました
小鉢がたくさんあって
栄養満点で美味しかったのに
伺うたびに 本当に1000円で良いの?
って気にしながら頂いてました
残念・・
返信する
Unknown (が〜ちゃん)
2023-12-26 22:42:03
ほとりさんの時には時々おにぎりモーニング食べに行ってました。閉店しちゃったんですね(T_T)
ノエルノースも閉店してるみたいですね~。美味しかったのになぁ(T_T)
返信する

コメントを投稿