食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

味鮮館 (尾張瀬戸駅) ~ 「鶏唐揚げ」たっぷり!「魚介」たっぷり!「野菜」たっぷり!ボリューム満点!! カイコー飯 ~

2018-07-14 08:10:00 | 中華
7月のとある月曜日の夕方です。
ちょっとした用事があり、尾張瀬戸駅隣の「パルティせと」です。
ちょっとした用事は、18時45分から20時30分まで、夕食は付きません。
腹ごしらえに「パルティせと」1階にある「味鮮館」です。

瀬戸市山口町にある「味鮮館」の系列店です。

本当は、こちらの瀬戸市民のソウルフード店「みのや」にしようと思いましたが・・・

「只今、休憩中です。17:00まで!!」とお店の中に書いてあります。
でも、今はすでに18時過ぎてます。

諦めました。

で、「味鮮館」のお店の中です。

4人掛けテーブル5卓、小上がりに6人掛けテーブル4卓と、結構大きなお店です。

とっても充実した「定食メニュー」です。

壁のあちこちにテーブルのメニューに無いお得なセットメニューや季節限定メニューが貼ってあります。

がっつり食べると、ちょっとした用事に支障がでるので、通常メニューから、

「カイコー飯 (鶏球飯)」です。

「カイコー飯」個写です。

横からの勇姿です。

接写です。

鶏の唐揚げに野菜たっぷりのあんかけ飯です。

「鶏唐揚げ」れんげ上げです。

豆板醤がちょっと効いた、ちょっと辛めの味付けです。

「うずら卵・白菜・ヤングコーン・青梗菜」れんげです。

「イカ」れんげ上げです。

その他にも「小海老・たけのこ・きくらげ・ピーマン・にんじん」と魚介・野菜もたっぷりです。

「スープ」れんげ上げです。

最後に「カイコー飯」れんげ上げです。

完食です。

ご馳走さまでした。
「唐揚げ」たっぷり!「魚介」たっぷり!「野菜」たっぷり!
ボリューム満点!
期待以上の「カイコー飯」でした。

後から入ってきたお客さんが食べていた、たぷん「鉄板台湾焼きそば」だと思いますが、めちゃくちゃうまそうでした。今度、機会があったら食べようっと!

駐車場も「パルティせと」の地下にあり、1時間まで無料です。

愛知県瀬戸市栄町45 パルティせと1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。