食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

なか卵 今池店 ~ 親子丼(小盛)&冷やし坦々うどん ~

2021-08-11 16:52:00 | ファストフード
7月最後の土曜日です。

今日は、ちょっとした用事があり、午後からお仕事です。
11時30分から18時30分まで通しでお仕事です。

朝ゆっくり起きて、10時くらいにブランチです。

「なか卵 今池店」です。


お店は、錦通「今池北」交差点の南東にあります。


店前壁メニューです。


お店に入って、両側にある券売機で食券を購入します。


お店の中です。

今は、9時50分くらい、朝と昼の間のため、お客さんはいません。

「親子丼(小盛)」と「冷やし坦々うどん(小)」と「つけもの」です。


「親子丼(小盛)」個写です。


横からの勇姿です。


接写です。


スプーン上げです。

大きな鶏肉が、ごろごろ入っています。

スプーン上げ(再)です。

玉子のとじ具合が絶妙です。

「つけもの」個写です。


「冷やし坦々うどん(小)」個写です。


横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。

『お~!「なか卵」のうどん!
こんなにコシが強かったっけ!
歯で噛むと、跳ね返ってくるぞ!
めっちゃ旨いじゃん!』

接写(再)です。


「坦々ミンチ」絡みの箸上げです。
『こりゃ~!かなりいけます!』

完食です。

ご馳走さまでした。

「なか卵」いいな~
お店が、あんまり無いので、お世話になる機会が少ないですが、
今度食べるお店に迷ったら、「なか卵」の選択ありだな!

「なか卵」は、最近利用頻度の高い「すき家」と同じ「ゼンショーグループ」です。
「ゼンショーグループ」お世話になってますな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。